速報

豊田大輔と星蘭ひとみの馴れ初めは?退団理由は結婚?妊娠してる?

トヨタ自動車の豊田社長の長男・豊田大輔さんと、元タカラジェンヌの星蘭ひとみさんが結婚されることが報じられ話題になっていますね!

豊田大輔さんは、トヨタの新事業「ウーブン・シティ」の事業を行う「ウーブン・アルファ」の代表取締役。

一方星蘭ひとみさんは学習院を幼稚園から高校まで通い、2015年に宝塚に入団した元タカラジェンヌです。

 

お似合いの2人ですが、奇跡のカップルはどこでどのように出会ったのでしょうか!また妊娠しているのかも気になりますよね。

また星蘭ひとみさんは2020年11月に宝塚を退団しましたが、理由は結婚だったのでしょうか?

 

そこで今回は「豊田大輔と星蘭ひとみの馴れ初めは?退団理由は結婚?妊娠してる?」と題して、豊田大輔さんと星蘭ひとみさんの馴れ初めについて、星蘭ひとみさんの退団理由や妊娠しているかについてまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・豊田大輔と星蘭ひとみの馴れ初めは?
・星蘭ひとみの退団理由は結婚?
・星蘭ひとみは妊娠してる?

それでは早速本題にいってみましょう!

豊田大輔と星蘭ひとみの馴れ初めは?

豊田大輔さんと星蘭ひとみさんは、2020年2月に「ミュージカル鑑賞」で出会ったそうです

「お相手の方とは20年2月に同じミュージカルを観劇した縁で知り合いました。彼女とは、礼儀作法や努力を重んじるところなど、価値観が同じで、お互いに刺激し合いながら共に成長していける関係だと思っております。お世話になった方々への感謝を忘れず、家庭を大切にし、これまで以上に仕事にも精進してまいりますので、今後とも温かく見守り、ご指導をいただければ幸いです」

引用元:朝日新聞デジタル

何のミュージカルを鑑賞したのでしょうか・・・またミュージカルを鑑賞して出会うとは、どういった出会いだったのでしょうか。

何のミュージカルを鑑賞した?出会いは紹介?

星蘭ひとみさんは元タカラジェンヌですが、2020年2月はまだ宝塚に在籍していました。

自身のミュージカルで出会ったのかと思いましたが、2020年2月の時点では星蘭ひとみさん自身のミュージカル公演はないようでした。

ですので、他のミュージカルだった可能性が高いと思われます。

 

2020年2月に上演されていたミュージカルは以下の通りでした。

  1. 天保十二年のシェイクスピア」@日生劇場
  2. ウエスト・サイド・ストーリー Season2」@IHIステージアラウンド東京
  3. CHESS THE MUSICAL」@東京国際フォーラムホールC
  4. 音楽劇「星の王子さま」@東京芸術劇場シアターイースト

当時はコロナウイルス感染予防のため、一部上演が中止になったものがありましたので、上記の通りでない場合もあります。

「星の王子様」以外はどれも1300~1500席ある会場で上演されていましたので、2人が鑑賞したミュージカルは、これらのうちの1つである可能性が高いと思われます

 

しかし「ミュージカルで出会う」とは言っても、なかなかその場で偶然出会うということは考えにくいですよね。

ですので、一緒に鑑賞したご友人や知り合いの紹介で出会ったかもしれませんね!

お二人とも結婚を考える年齢だと思われますし、芸能人や有名な方との人脈があるかと思いますので、どなたかから紹介があった可能性も高いのではないかと思われます。

どんな方がキューピッドだったのかも気になりますね!

また詳しいことがわかりましたらこちらでも更新していきたいと思います。

 

共通の話題は車!

ミュージカルで出会ったお2人は、車の話などで盛り上がり、お付き合いをスタートされたようです。

2人を知る人物が明かす。

「昨年2月頃、大輔さんがミュージカルを観に行ったところ、そこで星蘭さんと出会ったそうです。車の話題などで盛り上がり、ほどなく交際に至った。」

引用元:文春オンライン

豊田大輔さんは自身でレーシングなどもされるほど車好きです。

星蘭ひとみさんも車が好きという情報は見当たりませんでしたが、趣味や話題が似ていたようですね。




星蘭ひとみの退団理由は結婚?

星蘭ひとみさんは、2020年11月30日に宝塚歌劇団を退団することを発表しました。

この半年以上前となる2020年2月に豊田大輔さんと出会っていたので、その後スムーズに交際を始めていたとしても半年ほどはお付き合いが進んでいたと思われます。

 

豊田大輔さんは現在32歳、星蘭ひとみさんは26歳ですので、半年程お付き合いして「結婚」を意識したことも大いに考えられますね。

近く結婚することを決意して、退団することを決めた可能性は大いに考えられます。

 

星蘭ひとみさんは夫を支えるため結婚を機に芸能界を引退することを決めたことを、2人を知る人物が次のように語っています。

結婚を機に芸能界からは完全に身を引き、大輔さんを支えていくことに決めたようです

引用元:文春オンライン

 

退団が発表された時期や、結婚が発表された後の知り合いの証言などから、星蘭ひとみさんの退団の理由は、結婚のためである可能性もあるのではないかと考えられました。




星蘭ひとみは妊娠してる?

星蘭ひとみさんは現在妊娠しているかについては、公表されていないためわかりません。

しかし2020年11月30日に宝塚を退団していて、その後まだ4か月ほどしか経っていませんので、妊娠している可能性は低いのではないかと考えられます。

 

結婚時期についても公表されていませんが、2人の結婚・子供など今後が楽しみですね!

今後も情報が公開されましたらこちらでも更新していきたいと思います。




まとめ

今回は「豊田大輔と星蘭ひとみの馴れ初めは?退団理由は結婚?妊娠してる?」と題して、豊田大輔さんと星蘭ひとみさんの馴れ初めについて、星蘭ひとみさんの退団理由や妊娠しているかについてまとめましたが、いかがでしたでしょうか!

 

豊田大輔さんと星蘭ひとみさんの馴れ初めは、ミュージカル鑑賞だったようです。

天保十二年のシェイクスピア」「ウエスト・サイド・ストーリー Season2」「CHESS THE MUSICAL」のいずれかの作品を鑑賞し、ご友人や知り合いの紹介で出会った可能性もあるのではないかと予想しました。

また星蘭ひとみさんの宝塚退団の理由は、発表時期や結婚後夫を支える意向を示していることから、結婚のためだったのではないかと思われました。

星蘭ひとみさんが現在妊娠しているかについては不明ですが、今後情報がわかり次第更新していきたいと思います。

末永くお幸せに素敵な家庭を築いていっていただきたいですね!

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらもあわせてお読みください!