速報

山寺宏一 岡田ロビン翔子 不倫疑惑検証!匂わせが凄すぎでドン引き?

声優の山寺宏一さんが岡田ロビン翔子さんと三度目の再婚をしたことが話題になっていますね。

その山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんには、山寺宏一さんが前の奥さんと結婚中から不倫交際していたのではという疑惑が持ち上がっています。

そこで今回は「山寺宏一 岡田ロビン翔子 不倫疑惑検証!匂わせが凄すぎでドン引き?」と題しまして、山寺宏一と岡田ロビン翔子の不倫疑惑検証と匂わせ疑惑を調査してみました。

▼今回まとめた内容はこちら▼

・山寺宏一と岡田ロビン翔子の匂わせが凄すぎでドン引き?
・山寺宏一 岡田ロビン翔子の不倫疑惑検証!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

山寺宏一と岡田ロビン翔子の匂わせにドン引き?

「彼氏とデートなう。に使っていいよ」は匂わせだった?!

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんは不倫交際をあの有名な社会現象にもなった「彼氏とデートなう。に使っていいよ」のツイートで匂わせていたのではないかと話題になっています。


山寺宏一さんのこのツイートは2017年に投稿され18万RTと30万いいねもされました。

山寺宏一さんのツイートを期に声優にも伝播し社会的現象になったことも記憶に新しいですね。

ただ、この山寺宏一さんのツイートのみだと、岡田ロビン翔子さんとの関係がわかりません。

ですが実は岡田ロビン翔子さん側もこのように対になるツイートをしています。

ただ、これだけではありません。

2017年に岡田ロビン翔子との関係を疑っていた?

一連のツイートのあとに山寺宏一さんは下記のように投稿しています。


田中理恵さんが「一瞬浮気を疑った」山寺宏一さんの言う相方「ロビン」がまさに「岡田ロビン翔子」さんのこと。

つまり、2017年にバズった山寺宏一さんの「彼氏とデートなう。に使っていいよ」の仕掛け人が岡田ロビン翔子さんだったということです。

番組内での仕事のやりとり、とはいえ岡田ロビン翔子さんを今回はじめて名前をしった人からすると、 岡田ロビン翔子さんがこの頃から山寺宏一さんと関係があった、そして奥さんがいると知りながらこの投稿を促したと知ると見方が変わるかもしれませんね。

もしかしたら、台本がもしあったとして山寺宏一さんから当時田中理恵さんへ直接の釈明や謝罪などあったのかもしれません。

ただ、田中理恵さんからすればどのような対応があったとしても、結果山寺宏一さんが岡田ロビン翔子さんと再婚したと思うと気分がいいものではないですよね。

あらためて、山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんの投稿比較の画像を観ると生々しいです。

既に2017年に山寺宏一さんが投稿した時から、元嫁の田中理恵さんより不倫疑惑を持たれていたのも今回結婚に至ったことを考えると無理もないかもしれません。

山寺宏一 岡田ロビン翔子の不倫疑惑検証!

田中理恵関係者が最低と投稿 それに田中理恵もいいね

さらには、田中理恵さんのYoutube番組の関係者が結婚報道後に気になるツイートしています。


このタイミングでの投稿、そして今までの経緯を踏まえると田中理恵さんとの離婚や岡田ロビン翔子さんとの再婚の経緯がスムーズではなかったのではないかと疑いを持ってしまいますね。

また山寺宏一さんの元嫁・田中理恵さんはそれにいいねをしていることからより、疑惑が深まる形になっています。


2017年の時は山寺宏一さんも若い人のトレンドを知っているんだなと微笑ましい気持ちになりましたが、タイミングがよくなかったですね。

山寺宏一元嫁・田中理恵「やっぱりね」

さらに山寺宏一さんの再婚が報じられた日、田中理恵さんが「やっぱりね」と脈絡のないツイートをしたことも憶測を呼んでいます。


元旦那の山寺宏一さんの再婚報道の流れからして「やっぱりね」はもしかすると・・・と勘ぐってしまいますね。

また関係者の方も「やっぱり」と投稿していることから、偶然ではないのではとも予測してしまいます。

SNSでの反応は?

山寺宏一さんと田中理恵さんとの関係や、山寺宏一さんの過去のツイートには2021年の結婚報道後からSNSでさまざまなコメントがあがっています。


田中理恵さんとの山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんが過去投稿したツイートには批判的なコメントが多いようです。

2017年の田中理恵さんとの結婚関係があった時から、冗談で交際を想起させる投稿をし、さらにそれを田中理恵さんに疑われており、2021年にその岡田ロビン翔子さんと再婚したことはなかなかショッキングな偶然ですね。

また、最初の嫁のかないみかさんが祝福コメントをだし、田中理恵さんが出していないことも疑惑に拍車をかけているようです。




まとめ

今回は「山寺宏一 岡田ロビン翔子 不倫疑惑検証!匂わせが凄すぎでドン引き?」と題しまして、
山寺宏一と岡田ロビン翔子の不倫疑惑検証と、山寺宏一と岡田ロビン翔子の匂わせ疑惑についてまとめました。

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんの不倫疑惑を検証したところ、元嫁の田中理恵さんや関係者が再婚を祝福していないこと、過去に田中理恵さんが山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんの浮気疑惑を疑ったことがあることなどから白とは言い切りがたい状態であることがわかりました。

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんの匂わせ疑惑は、有名な「彼氏とデートなう。に使っていいよ」のツイートで、仕事とはいえ奥さんがいた山寺宏一さんに仕掛けたのが岡田ロビン翔子さんとわかっており、岡田ロビン翔子さんも対になるような写真を投稿していたことがわかっていることから、これも完全な白とは言い難い状況であることが察せます。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。