速報

栁俊太郎とNANAMI(堀北真希の妹)の馴れ初めは?結婚はいつ?

栁俊太郎(やなぎしゅんたろう)さんと堀北真希の妹のNANAMIさんがデートしているところが報道され、話題になっていますね。

栁俊太郎さんは人気俳優であり、NANAMIさんは堀北真希さんの妹で注目を集め、モデルとして活躍をしています。

ビッグカップルだと思うのですが、お二人の馴れ初めや結婚の可能性があるのかどうかが気になるところです。

 

そこで今回は「栁俊太郎とNANAMI(堀北真希の妹)の馴れ初めは?結婚はいつ?」と題しまして、俳優の栁俊太郎さんとNANAMIさんの馴れ初めをまとめていきます!

▼今回まとめた内容はこちら▼

・栁俊太郎とNANAMI(堀北真希の妹)の馴れ初めは?

・栁俊太郎とNANAMI(堀北真希の妹)の結婚はいつ?

・栁俊太郎とNANAMI(堀北真希の妹)の交際に対する反応は?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

栁俊太郎とNANAMI(堀北真希の妹)の馴れ初めは?

栁俊太郎さんとNANAMI(堀北真希の妹)さんの馴れ初めについて調べたところ、共通の知人を通して知り合ったようです。

栁俊太郎さんとNANAMIさんがお互い犬好きということで、交際に発展したのではないかと、共通の知人が発言しています。

「二人は共通の知人を通じて知り合ったそうです。互いに犬好きということもあり、惹(ひ)かれ合ったんじゃないでしょうか(笑)。交際が始まったのは最近ではなく、少なくとも1年以上前だと聞いています」(栁の知人)

引用元:Yahooニュース

 

栁俊太郎さんとNANAMIさんの共通の知人が誰なのかが気になりましたが、ネット上には有益な情報はありませんでした。

でも、お互いが犬好きでひかれあったという栁俊太郎さんの考察はかなり適格なようです。

 

栁俊太郎さんの写真をInstagramで探したところ、たしかに栁俊太郎さんは犬好きのようで、犬と映っている写真はいくつかありましたし、お二人がデートで向かったのは会員制のペットサロンだったようです。

仲良く愛犬を連れながらデートしている姿がほほえましいですね!

美男美女ぶりに道行く人も立ち止まって振り向いていたが、二人だけの世界に浸る彼らはそんな視線もお構いなし。胗の愛犬を連れて向かったのは、会員制の高級ペットサロンだった。10分後、ペットフードの袋を抱えて出てくると、仲良く談笑しながら近くのマンションへと入っていった。

引用元:livedoorニュース

 

栁俊太郎さんとNANAMIさんは3歳差のカップルで美男美女ですよね!

このままお二人は結婚するのでしょうか?




栁俊太郎とNANAMI(堀北真希の妹)の結婚はいつ?

栁俊太郎さんとNANAMIさんの結婚について気になるところですが、可能性はありそうです。

栁俊太郎さんとNANAMIさんは、栁俊太郎さんの知人によると1年以上前から交際をしているようですし、お二人も慣れた様子で自宅マンションに一緒に向かう様子が目撃されています。

栁俊太郎さんとNANAMIさんが同棲しているかどうかは分かりませんでしたが、当たり前のようにマンションに行き来していることは間違いなさそうです。

栁の犬を連れて散歩し、慣れた様子でマンションへ……。二人はすでに同棲しているのだろうか。

引用元:livedoorニュース

 

また、2020年度のゼクシィの調査によると、付き合ってから結婚するまでの期間は1~2年未満が全体の27%と最も高いようですし、仲良く犬を連れてデートしている様子から結婚は近そうですよね。

2020年のゼクシィ結婚トレンド調査では、付き合ってから結婚するまでの期間は、1~2年未満が「27%」と最も高く、次いで2~3年未満が「24.4%」、3~4年未満が「15.6%」。付き合ってから結婚するまでの期間の平均は3.2年間という結果に。

引用元:ゼクシィ

 

NANAMIさんのInstagramにはエメラルドダイヤモンドの指輪を左手の薬指にはめている写真も過去にアップされているのが非常に気になります。

この写真がアップされたのは2019年10月ごろなので、直接結婚とは結びつきませんが、NANAMIさんが結婚を意識していても全然おかしくはないですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

いずれにしても、栁俊太郎さんとNANAMIさんが幸せでいてくれたらいいと思いますし、ぜひ結婚をしてもらいたいなと思います!




栁俊太郎とNANAMI(堀北真希の妹)の交際に対する反応は?

栁俊太郎さんとNANAMIさんの交際について、SNSの意見を見てみたところ、お似合いカップルと思っている方は多数いました。

ただし、今回報道された写真に対してあまりよく思っていない方が多いのも事実です。

 

中には「顎マスク」や「歩きタバコ」をやめてほしいと指摘する声もありました。

あと多かったのが「盗撮はダメ!ほっといてあげようよ」という声です。

二人の交際にショックを受けている方もいるようですし、祝福する声もありました。

色んな意見がありますが、個人的にはお二人がお互い選んだ相手ですし、幸せになってもらいなと思います。




まとめ

今回は「栁俊太郎とNANAMI(堀北真希の妹)の馴れ初めは?結婚はいつ?」と題しまして、栁俊太郎さんとNANAMIさんの馴れ初めや結婚についての可能性を考えてみました。

栁俊太郎さんとNANAMIさんの馴れ初めは、共通の知人による紹介にあったようで、お互いが犬好きであることから交際に発展したのではないかと考えられます。

 

栁俊太郎さんとNANAMIさんの結婚については、今のところ情報はありませんが、お二人が親しい関係であることは間違いなさそうなのでいつ結婚してもおかしくはないでしょう。

お二人が幸せになることを願っています!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!