速報

横山裕と横野すみれが密会したホテルはどこ?贅沢なルームに驚愕!

関ジャニ∞の横山裕さんとNMB48の横野すみれさんが京都市内の高級ホテルでお泊まりデートをしていたことで話題になっていますね!

横山裕さんと横野すみれさんは芸能人御用達の老舗高級ホテルに泊まっていたようで、個人的にどこのどんなホテルに泊まっていたのかが気になりました。

 

そこで今回は「横山裕と横野すみれが密会したホテルはどこ?贅沢なルームに驚愕!」と題しまして、横山裕さんと横野すみれさんが密会していたホテルを調査しました!

結論から言うと、具体的なホテル名は公表されていなかったので、あくまでも予想記事になります。

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

横山裕と横野すみれが密会したホテルはどこ?

残念ながら、文春では横山裕さんと横野すみれさんが泊まっていた老舗高級ホテルの名前までは公表されていませんでした。

しかし、いくつかホテルのヒントがありましたので、そのヒントをもとに横山裕さんと横野すみれさんの泊まったホテルを予想してみます。

泊まったホテルに関するヒント

・京都市内の老舗高級ホテル

・最上階だけ他のフロアより値段が高い

・1泊7万円する部屋もある

「このホテルは芸能人御用達の老舗高級ホテルです。特にジャニーズタレントが好んで使っていて、京都で長期間の撮影や仕事がある時はここを定宿として利用することも多いですね。横山さんが宿泊したという最上階だけ他のフロアより宿泊の値段が高く、1泊7万円する部屋もあります

引用元:文春オンライン

 

このヒントに当てはまるホテルがいくつかありましたので、順番に見ていきます!

長楽館

長楽館(ちょうらくかん)は京都府京都市東山区にある、110年の歴史のある老舗高級ホテルです。

部屋のタイプは4つほどありますが、1泊2名で6万円から15万円くらいの料金設定になっているようです。

 

部屋から眺める景色が素晴らしいですし、高級感が溢れているので大物芸能人が宿泊していてもおかしくはないかもしれません。




星のや京都

星のや京都は京都府京都市西京区にある高級老舗ホテルで、1914年に星野温泉として開業しました。

星のや京都のホテルの部屋は「谷霞」「山の端」「葉雫」とあり、1名の料金はおよそ6〜7万円(日によって異なる)になっているようです。

 

公式ホームページの写真を見ても、その高級さが伝わってきます!

京都ホテルオークラ

京都ホテルオークラは京都府京都市中京区にある老舗高級ホテルです。

創業1888年で歴史で常盤別荘をルーツに持っており、京都のホテルの中でも最も歴史のあるホテルとされているようです。

京都ホテルオークラの1泊の宿泊料金は2万円から7万円くらいの料金で宿泊ができますが、個人的にはこのホテルの可能性が一番高いように感じています。




横山裕と横野すみれ密会の贅沢なルームに驚愕!

残念ながら横山裕さんと横野すみれさんが密会したホテルは分かりませんでしたが、京都にある高級ホテルの部屋はレベルがめちゃくちゃ高いことがわかりました。

「星のや京都」や「長楽館」の部屋の写真を見ただけでも、その豪華さがわかると思います。

 

■長楽館の写真

■星のや京都の写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆい(@pi_sandayo)がシェアした投稿

 

■京都ホテルオークラの写真

いかがでしたでしょうか?

京都の老舗高級ホテルの部屋や建物の高級感がすごすぎて、横山裕さんや横野すみれさんが泊まっていても間違いないのではないかと思います。




まとめ

今回は「横山裕と横野すみれが密会したホテルはどこ?贅沢なルームに驚愕!」と題しまして、横山裕さんと横野すみれさんが宿泊したホテルを調査しました。

残念ながら、横山裕さんと横野すみれさんが宿泊したホテルは特定することができませんでしたが、文春の記事のヒントから、いくつかのホテルが候補としてあがってきました。

 

長楽館、星のや京都、そして京都ホテルオークラは可能性が高いのではないかと個人的には考えています。

いずれにしても、大変高級なホテルなので、庶民にはなかなか高額で泊りにくい場所ではありますが、機会があればこのようなホテルに泊まってみたいですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!