速報

YOSHI【モデル】の身長や現在は?消えた理由は紗栄子との破局か?

モデルのYOSHIさんがアーティストの紗栄子さんと交際し、破局したことが週刊女性で報道され、話題になっていますね。

YOSHIさんはモデルで、映画やテレビで活躍して一時期注目されていましたが、現在の活動があまり見えてきません。

 

そこで、今回は「YOSHI【モデル】の身長や現在は?消えた理由は紗栄子との破局か?」と題して、YOSHIさんの身長などのプロフィールや現在の活動をまとめていきます。

YOSHIさんが活動しなくなった原因は紗栄子さんとの破局にあったのかどうかも、調べていきます。

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・YOSHI【モデル】の身長や体重は?

・YOSHI【モデル】は現在何をしている?

・YOSHI【モデル】が消えた理由は紗栄子との破局が原因?

それでは、さっそく本題にはいっていきましょう!

YOSHI【モデル】の身長や体重は?

YOSHIさんの現在の身長や体重に関しては正式な値は公開されていないですが、以下の写真から推測すると163〜165cmくらいあるのではないかと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

この写真の右側にいるのが吉田明世(アナウンサー)さんで、身長は159cmです。

YOSHIさんは吉田明世さんよりも若干背が高く、163cm〜165cmくらいに見えます。

ぜひ、参考にしてください。

 

ちなみに、男子18歳の平均身長は173.4cmなので、YOSHIさんは平均男子よりも身長は低いことがわかります。

身長163cmの標準体重は58.5kgなのですが、YOSHIさんのスリムな体型から58kgもあるようには到底見えません。

これもあくまでも推測なのですが、YOSHIさんの体重は50kgくらいではないでしょうか。




YOSHI【モデル】は現在何をしている?

YOSHIさんの現在の活動について調べてみたところ、YOSHIさんの公式ホームページでは活動が2020年4月「ミュージックステーション3時間スペシャル」で止まっています。

その他、YouTubeなども2020年8月の「WEEKEND」で更新が止まっており、活動がストップして何ヶ月も経っている状態です。

2004年までは「世界一受けたい授業」や「しゃべくり007」、「行列のできる法律相談所」などの人気番組に出演しており、活躍されていました。

 

YOSHIさんご本人が活動を休止すると公表していないため、自然消滅してしまったような感じです。

YOSHIさんの所属事務所はSTARBASEですが、STARBASEの公式ホームページにはYOSHIさんの名前やページがきちんとアーティスト欄にありました。

STARBASEには現在も所属しているようなので、関係者との間で活動に関して議論されているのかもしれません。




YOSHI【モデル】が消えた理由は紗栄子との破局が原因?

YOSHIさんが活動しなくなり、メディアから消えた理由は紗栄子さんとの破局にあるようです。

週刊女性によると、YOSHIさんは紗栄子さんとの破局によって、「捨てられた」と感じ、ショックで自宅に引きこもっているようです。

「紗栄ちゃんに“捨てられた”と感じたんでしょうね。ショックで、YOSHI君は自宅に引きこもってしまって。事務所も本人といっさいの連絡が取れない状態になっているそうなんです」

引用元:週刊女性

 

YOSHIさんと紗栄子さんに関しては、事務所も家族も交際に反対だったようで、YOSHIさんは事務所を辞めると言ったこともあったそうですよ。

紗栄子さんが独立したことから、紗栄子さんの方からYOSHIさんに独立のすすめがあったようですし、かなりYOSHIさんは紗栄子さんから励ましと応援をもらっていたようです。

なのに、紗栄子さんから降られたことで「捨てられた」と感じ、自分の殻に閉じこもってしまったようです。

 

現在、事務所との関係もあまりよくないようで、このままでは芸能界から消えてしまうかもしれません。

今年5月には大手レコード会社からアルバムをリリースする予定だったが、それも制作が中断したまま、完成のメドは立っていないという。

今では、事務所とYOSHI君は契約をめぐって話がこじれてしまっている状態だそう。YOSHI君に“違約金”の話まで出ているそうです。お母さんは“あの人と出会った日から息子は顔つきも何もかも変わってしまった”と嘆いていました

引用元:週刊女性

 

YOSHIさんとSTARBASEの契約の関係で、違約金の話が出ているというのは衝撃的です。

YOSHIさんの親は紗栄子さんにYOSHIさんが出会ったことで変わってしまい、紗栄子さんに対して良い印象を持っていないようです。

 

YOSHIさんは紗栄子さんと交際を始めてから、無断で仕事を休んだり、マネージャーからの電話を無視するなどといった問題行動も続いていたようです。

なので、破局はメディアから消えた1つの理由かもしれませんが、交際している段階からたくさん問題は起きていたようですね。

紗栄子は3月末にYOSHIの所属事務所の社長に交際を直談判。5月には彼の実家に挨拶に行ったという。事務所もYOSHIの母親も反対したが、2人は交際を継続。YOSHIは紗栄子の東京のマンションに通うようになると同時に、仕事を無断で休んだりマネジャーからの連絡を無視するなど問題行動が続いたという。

引用元:Yahooニュース

 

YOSHIさんと紗栄子さんは13歳の歳の差カップルでした。

紗栄子さんが上手にYOSHIさんをリードできたらよかったのではとの意見がネット上ではあるようですが、実際本人たちの間で何があったのでしょうか。

YOSHIさんには立ち直ってもらいたいなと思います。




まとめ

今回は「YOSHI【モデル】の身長や現在は?消えた理由は紗栄子との破局か?」と題しまして、YOSHIさんの身長や体重、現在消えた理由などを考察しました。

YOSHIさんの身長は16歳の時は155cmだったという情報は見つけましたが、現在18歳なのでもっと伸びている可能性の方が高く、現在は163〜165cmと当記事は推測しています。

 

また、YOSHIさんがメディアから消えた理由は紗栄子さんとの破局にあったようですね。

YOSHIさんは現在、自宅に引きこもっているようで、事務所との関係もあまりよくないのだそうです。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!