政治家

森下千里の現在は結婚してる?趣味は釣り・ゴルフで焼肉店経営も!

元タレントの森下千里さんが、宮城県第5選挙区支部から立候補することが話題になっています。

森下千里さんは、レースクイーンやグラビアで活躍されていた方ですが、2019年に所属事務所を引退しています。

現在は何をされているのでしょうか?また結婚はされているのでしょうか?

森下千里さんの現在が気になりますね。また釣りやゴルフなどアクティブで多趣味なようですが、現在はまっていることも気になります。

 

そこで今回は「森下千里の現在は?結婚してる?趣味は釣り・ゴルフで焼肉店経営も!」と題して、森下千里さんの現在について、釣りやゴルフの趣味についてまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・森下千里の現在は?焼肉店経営も!
・森下千里は結婚してる?

・森下千里の趣味は釣り・ゴルフ!

それでは早速本題にいってみましょう!

森下千里の現在は?焼肉店経営も!

森下千里さんの2021年現在の活動についてまとめました。

森下千里さんの2021年現在の活動は?

森下千里さんはすでに2019年に事務所との契約を解除して芸能界を引退しており、現在は「Six Sense Organ株式会社」の代表として、次のような活動を行っているようです。

  1. イベントプロデュース
  2. ホリスティックケア
  3. スタジオ経営

森下千里さん自身、身体を見せる仕事をするうちに本当の美しさについて考え始めたことがきっかけで、ピラティスのコースやGYROKINESISのトレーナー資格などを取得したそうです。

アメリカまで渡って技術や知識のアップデートをしているようですよ。

 

森下千里さんのスタジオでは、ピラティスやGYROKINESISなどのレッスンが行われているようです。森下さんが直々に教えてくださるのでしょうか!

レッスンの料金は、次の通りだそうです。

  • ピラティス(個人)・・・45分 9,000円
  • GYROKINESIS(グループ)・・・60分 3,000円

森下千里さんはグラビアやレースクイーンとして活躍し、現在も体を鍛えていることから、今も美しいプロポーションを保っているのではないかと思われます。

 

そんな森下千里さんから、美の秘訣を教わることができるであればお値打ちなレッスンと言えるかもしれませんね!

 

また森下千里さんのオフィシャルブログを見ると、週2~3回は朝ジムに通い、習字を習い、健康的な食生活を心がけながら、仕事の打ち合わせなどを行っているようでした。

芸能界時代はきっと忙しい毎日だったと思いますが、今は余裕のある健康的な毎日を過ごしているようですね。

 

焼肉店も経営!

これに加え、2009年8月に埼玉、大阪、兵庫で『焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里』を開店していたそうですが、現在すべて閉店しているようです。

またこの他に、「愛知県観光”しあわせ”大使」や「ファイナンシャルプランナー」「占い師」としての肩書もお持ちで、ゴルフのプロ資格もお持ちです。すごいですね!

 

森下千里さんは大変マルチな分野で活躍されており、特にスポーツや身体を動かして美を保つことを中心に活動されているようですね。




森下千里は結婚してる?

森下千里さんが2021年現在結婚しているかについて調べてみましたが、どうやら結婚はしていないようです。

森下千里さんの結婚については現時点で公表されていませんが、また今後何か情報が分かり次第、更新していきたいと思います。

 

ただ現在結婚していないとはいっても、若い頃から現在までとても美しい森下千里さんですから、男性からモテて、お付き合いした方や結婚も考えた方もいらっしゃったのではないかと思います。

現在、森下千里さんのブログには男性についての話題は掲載されていませんでした。

しかし2月14日のバレンタインデーには、パリからお花のギフトが送られてきたことが綴られていました。

今日はバレンタインでした。

海外では、男性からプレゼント🎁をするらしいのですが、パリの友人が送ってくれました。

びっくりしました

プレゼントはするのは、もちろん大好きですが、されると、とても嬉しいものですね

昨日の心細さが軽くなりました。
人の心を温かくするのは、
やっぱり人の心なんだなぁと、
ご縁に感謝いたしました。

読んでる男性の方、
残り少ないバレンタインラブ
どなたか、
義理チョコでも送ってみるのはいかがでしょう?

すっごい驚かれつつ、
喜ばれると思いますよ

引用元:chisato morishita official blog

 

海外ではバレンタインにプレゼントをするのは「男性」として、友人が送ってくれたと花の写真付で紹介しており、とても嬉しかったようです。

そして男性に向けて、女性へのプレゼントを提案していることから、パリの友人は男性だったのでは…?という想像が膨らみました。

 

今後は宮城県で選挙に出馬するようで、政治家としての新しい道を歩まれるようですが、素敵な出会いやおめでたい話がのぼる日も近いかもしれませんね!




森下千里の趣味は釣り・ゴルフ!

森下千里さんは、釣りやゴルフなど非常に多趣味なようです。

それぞれ詳しくまとめました!

【森下千里の趣味①】釣り

森下千里さんは、旅番組やバラエティーの仕事を通じて釣りにハマるようになったそうです。

不定期で釣り番組「釣りバカ対決」というテレビ番組にも不定期で出演しているそうです。

 

森下さんのSNSには、大物を釣った写真や船に乗って釣りをしている写真など、釣りをしている写真が数多く掲載されていました。

その中の一部をご紹介します。

こんなマグロも釣ってしまったんですね!お友達は40キロを釣ったようですが、20キロのマグロでも十分すごいです!

とっても素敵な笑顔で写っています。本当に釣りが好きなんでしょうね!




【森下千里の趣味②】ゴルフ

森下千里さんは、ゴルフも相当な腕前なようです。

ゴルフのプロ指導資格も取得していて、現在はゴルフのレッスンもしているようですよ。

 

森下千里さんのスコアは「86」だそうですが、一般女性のスコアが「120」・プロのスコアは「72前後」であることと比較しても、かなり上級のレベルだと言えます。

 

森下千里さんのSNSを見ると、かなり頻繁にゴルフをしているようですので、生活の一部になっているのかもしれませんね。

ゴルフウェアもとってもかわいいものばかりです!




まとめ

今回は「森下千里の現在は?結婚してる?趣味は釣り・ゴルフで焼肉店経営も!」と題して、森下千里さんの現在についてや結婚について、釣りやゴルフなどの趣味についてまとめました!

 

森下千里さんは、現在ピラティスなどを教えるスタジオ経営などをされている他、ゴルフのレッスンなど身体を動かして美を保つサポートをされているようです。

焼肉店も経営されていたようですが、いくつかは閉店してしまったようです。

この他に「愛知県観光”しあわせ”大使」や「ファイナンシャルプランナー」「占い師」としての肩書もお持ちで、マルチな分野で活躍されています。

 

また森下千里さんは現在結婚はされていないようです。今後何か情報が得られましたら更新していきたいと思います。

 

森下千里さんは多趣味で、ゴルフや釣りなどアクティブな趣味が多いようです。SNSには多くの写真が掲載されていました。

 

選挙に出馬することになった森下千里さん。今後はどのような活動をされていかれるのか楽しみですね。

 

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!