スポーツ

安保瑠輝也(るきや)の年収や月収は?自宅マンションの家賃がヤバイ!

K-1の安保瑠輝也(あんぽるきや)選手が8月からYouTuberとして、活躍の場を広げていますね。

現在、安保瑠輝也選手のYouTube登録者数は26.6万人で再生回数も順調に伸びているようです。

 

先日、山崎選手とのタイトルマッチは負けてしまいましたが、安保瑠輝也選手はK-1を代表する選手なので、絶対にお金持ちのはず。

 

そこで気になったのが「安保瑠輝也(るきや)の年収や月収は?」だったので、当記事で情報をまとめてみました!

安保瑠輝也選手の自宅マンションの家賃も気になりますよね!

 

今回まとめた内容はこちら!

・安保瑠輝也(るきや)の年収や月収は?
・安保瑠輝也(るきや)の自宅マンションの家賃は?

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

安保瑠輝也(るきや)の年収や月収は?

安保瑠輝也選手の年収や月収について調べてみましたが、正式に公開されているものはありませんでした。

なので、当記事で安保瑠輝也選手の年収や月収を予想してみます。

 

結論から言うと、安保瑠輝也選手の月収は500万〜600万円で、年収は7000万円と予想しています。

安保瑠輝也選手は大きくYouTuberとしての収入、K-1の選手としての収入、Team All Winのジム経営者としての収入、そしてスポンサーからの収入があると思います。

 

順に見ていきましょう!

安保瑠輝也のYouTuberとしての収入

安保瑠輝也選手のYouTuberとしての月収は約362万円、年収は4,352円くらいになると予想しています。

その根拠は、安保瑠輝也選手の動画の再生回数と動画の本数にあります。

 

安保瑠輝也選手は8月からYouTubeをはじめて現在アップされている動画は24本です。

動画の再生回数はものによってまちまちですが、再生回数が多い動画で460万回、少ない動画で30万の再生回数です。

 

全ての動画の再生回数の平均が117万回になります。

月に約10本の動画をアップしていて、それぞれの動画の再生回数が117万回、1再生あたりの収入が0.31円と計算すると月収は約362万円、年収は4,352万円になります。

ちなみに、このYouTuberの収入の計算はYouTuber年収計算機ですることができます!

 

ただし、気になるのが以下のYouTubeの動画です。

動画の中で朝倉未来選手が安保瑠輝也選手に「500〜600万円稼いでますよね?再生回数を見たらだいたい分かりますよ。」と言っている場面があります。

 

この朝倉選手の発言からだと、安保瑠輝也選手はYouTubeだけで500〜600万円という印象を持ちますよね。

実際に計算してみるとそこまではいかないのではないかと個人的には考えていますが、YouTube1再生の単価が高ければ500〜600万円いくと思うので、可能性はあります。

安保瑠輝也のK-1ファイターとしての収入

安保瑠輝也選手はK-1ファイターとして、年に数回試合をしています。

おそらく、1試合で100万〜200万円稼いでいると思うので、年に3回試合したとして600万円くらいの収入がある計算になります。

 

K-1のファイトマネーはあまり高くはなく、チャンピオンのレベルになって初めてファイトマネーが100万円を超えるそうです。

安保瑠輝也選手はチャンピオンでしたし、K-1でトップクラスの収入があってもおかしくありません。

安保瑠輝也のスポンサーからの収入

安保瑠輝也選手にはたくさんのスポンサーがついていることから、K-1のファイトマネーが少なくても高級腕時計が買えるくらいの収入はあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安保瑠輝也 rukiya anpo(@anporukiya_k1)がシェアした投稿

安保瑠輝也選手のトランクスから、たくさんのスポンサーがついていることが分かりますよね!

トランクスの前と後ろでスポンサーを数えてみたら20社以上あるように見えました。

 

各スポンサーがどれくらい安保瑠輝也選手をサポートしているのかは知ることはできませんが、各スポンサーが100万支援していたとしたら2000万円の収入になります

K-1のトップファイターなのでスポンサーだけで2000万円くらいの収入はありそうな気がしますね。

安保瑠輝也のAll-Win Gymの収入

安保瑠輝也選手はご自身のジム、All-Winの経営をしていてスタッフもしています。

なので、ジムの収入があっても良いと思いますが、YouTubeやスポンサー収入と比較するとかなり低いのではないかと思います。

 

All-Winの公式ホームページを調べたところ、1人10000円くらいの会費で運営されています。

ジムの会員が何人いるのかは分かりませんが、ジムだけの収益で食べていくのはかなり大変なことだと思います。

 

安保瑠輝也選手以外にもジムのスタッフがいることから、All-Win Gymからの収入はあまりないのではないかと推測しています。

YouTuber+K-1ファイター+スポンサーで約7000万円!

安保瑠輝也選手の収入が主にYouTube(4352万円)とK-1ファイトマネー(600万円)とスポンサー(2000万円)とすると、合計6952万円になります。

これくらいあれば、高級腕時計が購入できても全然不思議ではないですよね!

 

安保瑠輝也選手のスポンサーやK-1のファイトマネーについては正確な数字が分からないのであくまでも予想になりますが、参考にしていただけたら幸いです!



安保瑠輝也(るきや)の自宅マンションの家賃は?

安保瑠輝也選手の自宅はどういうところなのでしょうか?

安保瑠輝也選手のインスタグラムには先日以下の写真が投稿されていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安保瑠輝也 rukiya anpo(@anporukiya_k1)がシェアした投稿

おそらく高層マンションだと思うのですが、果たして家賃はいくらなのでしょうか?

安保瑠輝也選手のAll-Win Gymが大阪にあることを考えると、大阪の高級賃貸マンションに住んでいる可能性が高いですよね。

 

こんなに天井が高くて窓が大きく見晴らしが良いマンションなので相当家賃は高いと思います。

大阪の高級賃貸マンションで調べてみましたが、ここまで夜景がきれいな物件は見つけることができませんでした。

 

おそらくあまり情報が出回っていない、家賃100万円以上の高級マンションなのではないでしょうか。



まとめ

今回は「安保瑠輝也(るきや)の年収や月収は?自宅マンションの家賃がヤバイ!」と題しまして、K-1安保瑠輝也選手についての情報をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

収入に関しては分からない部分が多いですが、安保瑠輝也選手の月収は500〜600万円、年収は7000万円くらいなのではないかと当記事では予想しています。

 

今後、安保瑠輝也選手のYouTubeが伸びてきたら、もっと年収は上がります。

安保瑠輝也選手が公開した自宅マンションの家賃もすごく高そうでしたね!!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!