スポーツ

朝倉未来と小倉優香が破局した理由は?別れた後の活動はどうなる?

格闘家の朝倉未来(あさくらみくる)選手とグラビアアイドルで女優の小倉優香さんが破局したことが話題になっていますね。

朝倉未来さんと小倉優香さんは半同棲生活をしていると報じられていたので、なぜ別れたのかが気になるところです。

 

そこで今回は「朝倉未来と小倉優香が破局した理由は?別れた後の活動はどうなる?」と題しまして、朝倉未来さんと小倉優香さんが破局した理由や原因を考察します。

小倉優香さんに関しては事務所の契約を終了していたようなので、今後の活動も気になりますよね。

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・朝倉未来と小倉優香が破局した理由・原因は?

・朝倉未来と小倉優香の今後の活動はどうなる?

・朝倉未来と小倉優香の破局に対するSNSの反応は?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

朝倉未来と小倉優香が破局した理由・原因は?

朝倉未来さんと小倉優香さんが破局した理由は公表されておりません

なので、あくまでも予想になるのですが、朝倉未来さんが小倉優香さんに別れを切り出したのではないかと個人的には考えています。

その理由は、小倉優香さんのこれまでの行動にあります。

 

小倉優香さんは2020年7月29日のラジオ番組で朝倉未来のライフスタイルに合わせるために早寝早起きをしていることを証言しました。

そして、ラジオ番組で仕事を辞めさせてほしいと直訴し、3週連続で番組を欠席した過去があります。

小倉は7月29日の生放送のエンディングで「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、(夜遅い)ラジオがつらくなったので『辞めたい』と事務所に言ったんですけど、3、4カ月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と直訴。そこから3週連続で番組を欠席していた。

引用元:日刊スポーツ

 

朝倉未来さんは毎日早寝早起きしてトレーニングに励み、次世代の格闘家を育成するなど仕事に対してかなりストイックに取り組んでいる方だと思います。

そのような方からすると、小倉優香さんの仕事のやり方は無責任と思ってしまうのではないかと個人的には感じますし、少し重たい感じもしてしまいます。

 

朝倉未来さんと小倉優香さんが破局したのは2020年の年末から年明けあたりの時期のようですが、小倉優香さんがラジオ番組を欠席してから4ヶ月後のことになります。

小倉優香さんのラジオ番組欠席が別れを考える1つのきっかけになった可能性はあるかもしれません。

事情を知る関係者が「すでに別れています。破局は昨年末から年明けあたりの時期」と明言した。

引用元:Yahooニュース

 

また、朝倉未来さんはストイックに自分のやりたいことをやっている印象がありますが、それ以上に「責任ある自由」を大事にしている方のようです。

客観的に見て、小倉優香さんのラジオ番組での行動は責任ある自由に思えないのですよね。

 

別れた原因や理由は報道されていないので真相は分かりませんが、今後YouTube等で何かしらの情報が流れるかもしれません。




朝倉未来と小倉優香の今後の活動はどうなる?

朝倉未来さんは今後も格闘家やYouTuberとして活躍されることは間違いないと思います。

小倉優香さんに関しては芸能事務所との契約が終了したため、現在は無職である可能性が高いです。

また、小倉が芸能事務所「エイジアプロモーション」と契約終了したことも判明。同事務所はスポニチ本紙に、契約終了は事実と認めた。同関係者によると「騒動後も広告など契約が残っている状態で、その期間満了を待って契約終了したと聞いている」という。

小倉にとっては、恋と仕事の両方を失う、踏んだり蹴ったりの結末となった。

引用元:Yahooニュース

 

SNSではラジオの非常識降板が芸能事務所との契約終了に影響していると指摘する声が多いです。

実際にラジオ降板騒動から小倉優香さんはほとんど芸能活動をしていないような印象を受けます。

 

しかし、小倉優香さんはまだ22歳なのでこれから全然やり直せると思います。

少し休んでから、小倉優香さんは芸能界に再復帰するのではないでしょうか。




朝倉未来と小倉優香の破局に対するSNSの反応は?

SNSでは朝倉未来さんが意味深なツイートをしているので、小倉優香さんとの破局はデマではないかという噂も流れています。

朝倉未来さんと小倉優香さんの破局はネットニュースで流れていたので、朝倉未来さんのツイートをそのまま捉えると、破局はしていないとも読み取れます。

実際のところ、朝倉未来さんと小倉優香さんが別れたかどうかは直接本人が言っているわけではないのでわかりにくいところがあります。

実際にSNSではマスコミによるデマの記事ではないかと指摘している人もいます。

 

ただし、個人的には恋人と別れたことを周りに言うのは勇気のいることですし、あまり世間には言わないような気もします。

今回の騒動がきっかけで本人から何か説明はあるかもしれませんね。

朝倉未来さんと小倉優香さんは結婚すると思われていた方も多かったと思うので、今回の破局に驚いた方は多かったのではないでしょうか。

今後、朝倉未来さんと小倉優香さんがどのように活躍するのか、注目していきたいですね。




まとめ

今回は「朝倉未来と小倉優香が破局した理由は?別れた後の活動はどうなる?」と題しまして朝倉未来さんと小倉優香さんがなぜ別れたのか、その理由や今後の活動についてまとめました。

朝倉未来さんと小倉優香さんが別れた理由は報道されていませんでしたが、小倉優子さんのラジオ騒動が影響しているのではないかと個人的には思いますしSNSでも同じような意見が飛び交っていました。

 

朝倉未来さんは今後も格闘家として仕事を全うすると思いますが、小倉優香さんは芸能事務所との契約が終了し、現在は芸能活動をほとんどしていないと思います。

小倉優香さんはまだ22歳と若いので、しばらく休んだ後に芸能界に復帰してもらいたいですね。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!