スポーツ

古川奈穂(騎手)の年収は?高校や父母・かわいい画像まとめも!

古川奈穂さんが女性騎手として順調にいけば3月にデビューすることが決まっていますね。

古川奈穂さんは藤田菜七子さん以来5年ぶりの女性騎手ということで、非常に注目されています。

 

ネット上では「古川奈穂ちゃんかわいい」や「人気がでそう」などの声が上がっていて、今後の活躍がめちゃくちゃ期待されている騎手です。

そこで今回は「古川奈穂(騎手)の年収は?高校や父母・かわいい画像まとめも!」と題しまして、古川奈穂さんの年収や出身高校、父親や母親・兄弟などの情報をまとめました!

 

古川奈穂さんの可愛い画像も気になるところです!

▼今回まとめた内容はこちら▼

・古川奈穂の年収はいくら?1000万円越えか?!

・古川奈穂の高校はどこ?広尾学園高等学校か?

・古川奈穂の父親や母親・兄弟などの家族構成は?

・古川奈穂のかわいい画像まとめ!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

古川奈穂の年収はいくら?1000万円越えか?!

結論から言うと、古川奈穂さんの年収は3月以降にデビューし、活躍次第で年収は変化していきます

古川奈穂さんのようにデビューしてまもない騎手であっても、5勝すれば年収1000万円に届くようです。

 

ちなみに、藤田菜七子さんが女性騎手として2016年にデビューしたときの年収は1785万円でした。

その後、2017年の年収が2648万円、2018年は4238万円、2019年は年収6016万円と順調に年収を伸ばしていますので、古川奈穂さんも活躍次第では同じことが起きそうです!

 

騎手の年収は基本的にかなり高く、一般的には5000万円くらいが平均年収のようです。

古川奈穂さんは女性騎手なので、騎手としての収入だけでなく、CM出演などの仕事も入ってくるかもしれません。

非常に活躍が楽しみな選手なのですよね!!




古川奈穂の高校はどこ?広尾学園高等学校か?

調べたところ、古川奈穂さんは出身高校や中学を公表していないため、高校を特定するには至りませんでした。

しかし、古川奈穂が広尾学園中学校・高等学校に通っていた可能性が非常に高いということが分かりました。

 

その理由は、第7回お台場駅伝競走大会に広尾学園中学校の古川奈穂さんの名前があることがあげられます。

古川奈穂さんご自身が「中学時代は陸上部に所属していた」とインタビューで発言しているため、駅伝大会に出場していても全然おかしくはないですよね。

 

古川奈穂さん高校1年のときにJRA競馬学校を受験して合格します。

その後、古川奈穂さんは高校1年生のときに通っていた高校を中退することを決意したようです。

 

広尾学園は中高一貫校校なので、古川奈穂さんはそのまま広尾学園高等学校に進学した可能性がもっとも高いように考えられますね。

古川奈穂さんが公表していないため、あくまでも予想になりますが、広尾学園高等学校が最有力候補なのは間違いないです。




古川奈穂の父親や母親・兄弟などの家族構成は?

古川奈穂さんの父親は古川哲也さん母親は古川あゆみさんだということが分かりました。

情報源はYahooニュースになるのですが、古川奈穂さんが父親の哲也さんと母親のあゆみさんと3人で写っている写真が載っていました。

 

古川奈穂さんの兄弟についての情報で有益なものはネット上からは見つけることはできませんでした。

もし兄弟がいた場合は、きっと3月以降のデビュー戦で競馬場に応援に来ると思います。

今後新たな情報を入手次第こちらに追記させていただきますね。

 

また、古川奈穂さんは競馬の中継を見て騎手に興味を持ったようなので、ご両親は競馬とは全く関係のない方々だということが分かりました。

古川奈穂さんの家族は普通の一般人なので情報がとても少ないのですが、古川奈穂さんが騎手になることを応援していたようです。

 

子供が「騎手になりたいから高校中退する」と言ったら反対する親が多いと思いますが、古川奈穂さんの親は娘の意見を尊重して素敵だと思いました。

ますます今後の活躍に期待したいですね!




古川奈穂のかわいい画像まとめ!

古川奈穂さんのかわいい画像を集めてみましたので、たのしんでください!

まだデビュー前なので画像は少ないですが、その中でも素敵なものを集めてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@s_ynnus_ynnusがシェアした投稿

いかがでしたでしょうか?

これから古川奈穂さんは注目されること間違いなしです!




まとめ

今回は「古川奈穂(騎手)の年収は?高校や父母・かわいい画像まとめも!」と題しまして、古川奈穂さんの年収や高校、両親について調べたことをまとめました。

古川奈穂さんの年収はまだデビューしていないため未知数ですが、活躍次第で年収数千万円になる可能性が高いです。

 

古川奈穂さんはご自身の学歴を公表していませんが、おそらく広尾学園中学校・高等学校に通っていたのではないかと考えられます。

古川奈穂さんには父親の哲也さんと母親のあゆみさんがいることが分かりましたが、ご兄弟については情報がありませんでした。

古川奈穂さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!