スポーツ

熊倉匠の身長体重やプロフまとめ!インスタがヤバい!画像付で解説!

全国高校サッカーで優勝した山梨学院高校のゴールキーパー、熊倉匠さん

ゴールキーパーとしてスーパーセーブを見せた熊倉さんに注目が集まっていますが、熊倉匠さんのすごいプレーとイケメンぶりの他に、面白い一面がインスタで話題になっています。

 

どんな投稿をしているのか気になりますよね。また身長や体重などのプロフィールなど、熊倉匠さんについての情報も色々と気になりますね。

 

そこで今回は「熊倉匠の身長体重やプロフまとめ!インスタがヤバい!画像付で解説!」と題して、熊倉匠さんの身長やプロフィール、インスタの投稿について紹介していきます!

熊倉匠の身長・体重やプロフィールは?

熊倉匠さんの身長・体重を含むプロフィールは、以下の通りです。

名前 熊倉 匠(くまくら たくみ)
高校 山梨学院
学年 3年
背番号 17
生年月日 2002年7月30日
身長 181 cm
体重 75 kg
前所属チーム FC東京U-15深川

熊倉さんは身長181cm、体重75kgとわかりました。

ゴールキーパーとしては、この身長はとても有利ですよね!そして体重も75kgあるので恵まれた体格であることがわかります。

きっと普段のトレーニングや食事などにも気を付けているのではないでしょうか。

熊倉さんをサポートしている家族のお陰もあるのでしょうね。

またこんなガッシリ体格の良いキーパーが、山梨学院のキャプテンでもあります。きっとチームメートにとっても、頼れる守護神・キャプテンなのではないかと思います。

熊倉匠さんの学歴や進路については、こちらにまとめています。




熊倉匠のインスタがおもしろヤバい!

熊倉匠さんはイケメンでも有名ですが、実はインスタが面白いと話題になっています。

熊倉匠さんの現在のインスタを見ると、残念ながら面白い画像が消されてしまっていましたが、このようなものだったようです。

写真の左側が熊倉匠さんですね。

いつの写真だったのかわかりませんが、ハロウィーンに仮装したのでしょうか?ミニスカート・網タイツの女子警官、ミニスカポリスの恰好をしています!

 

顔だけ見るとまさに凛々しい警官に見えますが、首から下はまさに女性警官!なんともお似合いというか、きまっています!

しかし制服から出ているのは、太い腕というギャップが面白いですね!

こんなお茶目な一面もある熊倉さん。チームの良いムードメーカーになっているのかもしれませんね!

 

今回の優勝後、インスタではこんな投稿をしていました。チーム全員、とてもいい顔をしていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊倉匠(@kuma.takumi0730)がシェアした投稿

熊倉さんのSNSは次の通りです。気になる人はチェックしてみてくださいね!今後も面白い投稿が出てくるかもしれません!

instagram: kuma.takumi0730
Twitter: @Ww4Vq




ネットでの感想は?

熊倉匠さんについて、ネット上ではとても話題になっています!

中でも、「プレーに感動した!」「安斎選手との絆に感動した!」など、熊倉さんに感動した人がとても多かったようです!本当に熱い試合でした!!

感動と熱い試合をありがとう!という声が多かったです。思わず号泣してしまった人も多かったようですね。

すばらしいプレーだけでなく、チームや安斎選手との友情や、熊倉さん自身の人間性などさまざまな点で感動したようでした。

そして熊倉さんのインスタのフォロワー数がヤバい伸びになっているようですよ!

今後も大注目され、人気選手となることは間違いなしですね!

今後は立正大学へ進学するようですが、進学先についての詳しい内容はこちらにまとめています。今後の活躍にも大いに期待したいですね!




 

まとめ

今回は「熊倉匠の身長体重やプロフまとめ!インスタがヤバい!画像付で解説!」と題して、山梨学院のGK熊倉匠さんの身長や体重などのプロフィールや、インスタの面白い投稿などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか!

 

熊倉さんは、身長181cm、体重75kgと体格の良い選手であることがわかりました。

またインスタではミニスカポリスの面白い画像が投稿されていました!

熊倉匠さんはすばらしいプレーだけでなく、人柄もとても魅力的な方であると思われました。

今後もさらに活躍されることを期待したいですね!

 

熊倉さんの詳細については、こちらの記事もご覧ください。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!