スポーツ

那須川天心の弟(龍心)の学校はどこ?年齢や身長・彼女や戦績も!

那須川天心の弟の那須川龍心(なすかわりゅうじん)さんが次世代のキックボクシング界を引っ張っていく存在として注目されていますね。

那須川天心はキックボクシングで負けなしなので、天心選手の弟である那須川龍心がどのような方なのか気になるところです。

 

そこで今回は「那須川天心の弟(龍心)の学校はどこ?年齢や身長・彼女や戦績も!」と題しまして、那須川天心の弟の龍心さんの学校や年齢・身長などのプロフィールをまとめました!

那須川龍心さんのこれまでの戦績や彼女情報も気になりますよね!

 

▼今回まとめた内容はこちら!▼

・那須川天心の弟(龍心)の学校はどこ?

・那須川天心の弟(龍心)の年齢や身長は?

・那須川天心の弟(龍心)に彼女はいる?

・那須川天心の弟(龍心)の戦績についても!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

那須川天心の弟(龍心)の学校はどこ?

那須川天心の弟である那須川龍心(なすかわりゅうじん)の学校や学歴に関係する情報はネット上には公開されていませんでした。

しかし、那須川龍心さんの兄にあたる那須川天心さんは葉県松戸市立栗ケ沢中学校出身であることがわかっています。

 

那須川龍心さんのキックボクシングジムであるTEPPEN GYM周辺には他にも中学校がいくつかあるので、松戸市立栗ヶ沢中学校に必ず通っているとは言い切れないところがあります。

以下にTEPPEN GYMの周辺の中学校をまとめてみました。

TEPPEN GYM周辺の中学校

・松戸市立旭町中学校

・松戸市立新松戸南中学校

・松戸市立小金中学校

・松戸私立小金南中学校

 

調べてみると、松戸市立栗ケ沢中学校はTEPPEN GYMからは自転車で20分くらいのところにあり、上記の4校はTEPPEN GYMにより近い場所にあります。

那須川天心が通っていた中学ということで松戸市立栗ケ沢中学校が那須川龍心さんの学校として有力候補かもしれませんが、確実ではないことは確かです。

ちなみに、こちらが松戸市立栗ケ沢中学校の場所になります↓




那須川天心の弟(龍心)の年齢や身長は?

那須川天心の弟の那須川龍心の年齢は14〜15歳で、那須川龍心の身長はネット上には公開されていませんでした。

那須川龍心さんは2006年生まれなので、あと数日で中学3年生になりますね!

 

那須川龍心さんの身長については155cmという情報がネット上にはありましたが、情報源がわからなかったため信憑性は低いのではないかと感じています。

以下に那須川天心の身長は165cmのようなので、天心と龍心が並んでいる写真から予想するしかないのですが、以下の写真から身長差はかなりありそうですね!

 

上の写真はInstagramにアップされていた那須川家の1週間前の写真になりますが、那須川龍心さんは一番左にいる男の子です。

遠近法で龍心さんが大きく見えますが、上の写真から10cmくらいの身長差は確かにありそうですね!

 

那須川龍心さんの身長が155cmというのはあながち間違ってはいないかもしれません。




那須川天心の弟(龍心)に彼女はいる?

調べたところ、那須川龍心さんの彼女に関する情報は1つも出てきませんでした。

那須川龍心さんがまだ14歳で中学2年生だということや、TEPPEN GYMで格闘技をしていることから彼女を作っている余裕はないかもしれませんね。

 

Instagramにアップされている那須川龍心さん写真も調べてみましたが、異性と一緒に写っている写真を見つけることはできませんでした。

しかし、中学2年生は思春期で異性に興味がある年頃なので、密かに誰かと付き合っている可能性はあるとは思います!

 

那須川龍心さんは那須川天心の弟であることや、実力のある格闘家なのは間違いないので、モテること間違いなし!

今後、龍心さんの熱愛が何らかの形で世の中に知れ渡る可能性はありそうですね!




那須川天心の弟(龍心)の戦績についても!

那須川龍心さんは素晴らしい戦績を持っている方で、とても強い方だということが分かりました!

以下が那須川龍心さんの戦績まとめになります↓

那須川龍心の戦績

・RIZINジュニア大会34kg 準優勝

・KAMINARIMON全日本40kg 王者

・BIGBANG35kg, 40kg, 45kg 王者

・NJKF28kg, 35kg, 40kg 王者

・シュートボクシング40kg 王者

・アマチュアムエタイオリンピック 金メダル

・アマチュア打撃格闘技JAPAN CUP 中学生部-50kg 優勝

 

こちらの映像は先日行われたアマチュア打撃格闘技JAPAN CUP 3.22の映像なのですが、那須川龍心さんのパンチとキックのスピードに驚愕です!

那須川天心さんのアマチュア時代の成績と大して変わらないのではないでしょうか?

那須川龍心さんが次世代のキックボクシング界を牽引する存在であることは間違いなさそうです!




まとめ

今回は「那須川天心の弟(龍心)の学校はどこ?年齢や身長・彼女や戦績も!」と題しまして、那須川天心の弟である那須川龍心さんの学校や年齢などの情報をまとめました。

那須川龍心さんの学校や身長、彼女に関する情報はネット上には公開されていなかったため、特定するまでには至りませんでした。

 

那須川龍心さんの年齢は14〜15歳でもうすぐ3年生になります。

そして、那須川龍心さんの戦績はアマチュアの試合のタイトルをいくつも取っていて、那須川龍心さんの映像を見てもキックボクシングの実力者であることがわかりました。

今後、どのように那須川龍心さんが成長し、キックボクシング界を牽引していくのかが楽しみですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!