スポーツ

2021大谷翔平の彼女は?7月6日に何かが起きる?!女性3人徹底検証!

アメリカ大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が連日驚異的な結果を出し日米でニュースになる日が続いていますね。

大谷翔平選手は先日のオリオールズ戦にて31号ソロ本塁打を放ち、2004年に松井秀喜選手が打ち立てた記録に並びました。

そんな絶好調な大谷翔平選手に「彼女がいるのか?」「彼女ができたのか?」と気になる方も多いようです。

そこで今回は「2021大谷翔平の彼女は?7月6日に何かが起きる?!女性3人徹底検証!と題しまして、2021年最新の大谷翔平選手に彼女がいるかどうかについて徹底検証しました。

▼今回まとめた内容はこちら▼

・大谷翔平に彼女はいる?2021最新情報
・大谷翔平の誕生日7月6日に何かが起きる?!
・大谷翔平の彼女疑惑?女性を徹底検証!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

大谷翔平に彼女はいる?2021最新情報

結論 彼女がいるとは断定できない ただし…

結論、大谷翔平選手に彼女はいるとは断定できない状態です。

理由として、大谷翔平選手本人からの交際発言がないのは勿論、大谷翔平選手が女性と関係を持つより野球の道を優先していることについては変わった報道は無いためです。

2017年の週刊文春の報道で「大谷翔平選手のご両親が『結婚相手は女子アナや女優以外』と考えており、スポーツ選手がよいと条件をつけられている」と関係者の言葉で報じられた関係しているかもしれません。

大谷翔平選手のご両親からも条件がついているとなると、芸能人の女性などは特に近づきがたい可能性があります。

以上のように、大谷翔平選手には彼女がいるとは断定できない状況です。

大谷翔平選手がここまで交際報道に縁がなさそうな状況で、何故交際疑惑の話が持ち上がるのでしょうか?

大谷翔平7月6日何かが起きる?

大谷翔平選手は7月6日に27歳の誕生日を迎えます。

大谷翔平選手が誕生日に大きな発表、たとえば電撃結婚や交際の発表をしないかどうか気になってしまいますね。

さらに、大谷翔平選手が試合でも連続して好記録を出しているだけに、ネットでも気になっている人が多いようです。

また、大谷翔平選手は過去、結婚願望を完全否定した発言はないことや、適齢期かつ好成績のため今のタイミングを予想するのもわからないでもないですね。

そこで、大谷翔平選手の彼女になりそうな可能性のある女性を徹底調査しました!

大谷翔平の彼女疑惑徹底検証!

【狩野舞子】本人は疑惑を完全否定も…?

狩野舞子さんは大谷翔平選手との交際疑惑を否定しています。

狩野の事務所は大谷との関係について、「コメントは致しません」とするが、関係者は、「本人は『会ったこともない』と言っており、戸惑っているようです」と話す。
引用元news-postseven

大谷翔平選手との交際疑惑がたびたびネットで持ち上がっている元バレーボール選手です。

狩野舞子さんは身長が185cm、大谷翔平選手は193cmと身長からしてもお似合いですね。

大谷翔平選手との交際疑惑をきっぱり否定している狩野舞子さんですが、これまで大谷翔平選手との交際疑惑がネットで持ち上がった理由大きく3つあります。

過去、大谷翔平選手と同じブレスレットをつけていたと言われていることや、何度か渡米して大リーグの試合を観戦していたとされること
週刊誌報道の関係者の話として、大谷翔平選手のご両親が出していたという結婚相手の条件に合致していることです。

ただ、大谷翔平選手との交際については、週刊誌報道によると事務所を通じて狩野舞子さん本人が「会ったこともない」と完全否定していることから、完全な偶然だったということになります。

それでも噂が絶えない一因として、狩野舞子さんの父親が交際疑惑を完全否定していないことが要因としてあるようです。

狩野の父、大谷の父に真相を尋ねると……
狩野には別の彼氏がいるとの説もあるが、真相は? 狩野の父親を直撃すると、

「一切、ノーコメント!」

と言いながら玄関をバタン! 扉の向こうから、

「話せるわけないだろ。早く帰れ~」

引用元Yahoo!

大谷翔平投手と狩野舞子さんが交際していないのであれば、完全に否定するようにも思いますし、真相が気になるところですね。

大谷翔平選手と狩野舞子さんについては、ネットニュースでも誕生日に関連してまだ交際を推測する記事が絶えない状況です。

 狩野は誕生日が7月15日ということで《毎年誕生日前に切ってる気がする》《NAOTOさんいつもありがとうございますものすごい頻度で行ってすみません笑》と、写真とともにつづったんですが、わざわざ大谷の誕生日である5日に、“誕生日”という単語を入れて投稿したことで、《たしかにー。今日、翔平くんの誕生日だね!》と、大谷と結びつける声が上がっているんです」(女性誌記者)
引用元日刊大衆

【Alex Curry】アメリカでの彼女有力候補?!

大谷翔平選手とAlex Curryさんがプライベートで接触した報道は一切ありません。そのため、交際していないと断定できますが何故候補にあがっているのでしょうか?

Alex CurryさんはアメリカFOX TVのアナウンサーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Curry(@alex_curry)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Curry(@alex_curry)がシェアした投稿


なぜ、大谷翔平選手とAlex Curryさんの交際疑惑がネットで持ち上がっているかというと、エンゼルズのインタビューで大谷翔平選手とやりとりをしているため、また非常にグラマラスな体型、という点が注目されているためのようです。

33歳で、グラマラスな美人リポーターとして人気です。現地では、彼女が球団関係者やメディア関係者に対して、『大谷を紹介してほしい』とお願いしてまわっていることは有名ですよ。

カリーさんは、2016年にミュージシャンと結婚しています。人妻の積極的な “肉弾取材” は、かなり注目を浴びています
引用元Yahoo!

ただ、既婚者であることからも可能性はまったく高くないと言えるでしょう。

また、大谷翔平選手と同時に撮影した構図の写真はエンゼルズのほかの選手とも撮影しているため、インタビューも特別に大谷翔平選手に入れ込んで行った訳ではないように察せます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Curry(@alex_curry)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Curry(@alex_curry)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Curry(@alex_curry)がシェアした投稿

【スーパーでの買い物を報じられた女性】彼女候補のダークホース?

 大谷翔平選手が女性とスーパーで一緒に買い物をしていたのではと噂になりましたが、確定的なことは何もなく、交際相手ではないと言われています。

エンゼルスの本拠地近くにある日本食スーパーの常連客が、大谷が女性と2人で楽しそうに買い物をする姿を目撃しているのだ。

「店で見るときは毎回、エンゼルスの帽子をかぶっている。女性と来ることもあるよ。私の友達が言うには、日本人女性みたい。彼はいつも優しそうで、“ナイスパーソン” という感じだね」
引用元smart-flash

この女性とはネットで「大谷翔平選手の姉では」「管理栄養士の大前恵さんでは」という声もあがっているようです。

 エンゼルス・大谷翔平投手(25)の2歳年上の姉・結香さんが今年1月に結婚していたことが分かった。3人きょうだいの中では7歳年上の兄・龍太さんに続く結婚で、注目のお相手は大谷の母校である花巻東の野球部で部長を務める流石裕之氏(37)。
引用元東スポ

仕事は、管理栄養士だ。明治に所属し、大谷選手を栄養面でサポートしている。

キャンプ前の2月に現地を訪問し、栄養面のサポートをしてきた。知人の料理研究家の協力のもと、おかずを1カ月分、作り置いてきただけでなく、大谷選手に手料理まで教えてきた。いまも連絡を取り、大谷選手の体調を気遣う。
引用元BuzzFeedJapan

大谷翔平選手の姉・大前結香さんはご結婚されており頻繁にアメリカへ行くような印象もないことからこの報道された女性が姉である可能性もそこまで高く無さそうです。

一方で、大谷翔平選手の管理栄養士である大前恵さんが気になるところですが、さまざまなスポーツ選手のサポートをされていることもあり大谷翔平選手と特に関係が深まる理由も無さそうです。

ただ、大前恵さんは全日本バレーボールの栄養管理のスタッフも経験されていることから狩野舞子さんとのつながりがあるとも言われおり、それが大谷翔平選手と狩野さんの交際疑惑に繋がった一因とも言われています。

では、一体この「エンゼルスの帽子をかぶった女性」は誰なのか気になるところですね

この女性が大谷翔平選手の彼女なのでしょうか?

とはいえ、大谷翔平選手は女性と一緒に買い物をしていても「相手は交際相手ではないのでは」という声もあがるぐらい女性関係ではガードが堅いイメージがやはり強いようです。

大谷翔平選手の誕生日に、大谷翔平選手に女性関係で隠し玉があるのか、それとももしや今あげた三名の誰かがかすっているのか、まったく交際経歴が本当になくしばらく吉報が無いのか、いずれか気になってしまいますね。




まとめ

今回は「2021大谷翔平の彼女は?7月6日に何かが起きる?!女性3人徹底検証!」と題しまして、大谷翔平選手の彼女についての情報をまとめました。

大谷翔平選手の彼女・2021年最新の情報として、確定的に交際している女性はいませんでした。

大谷翔平選手の誕生日の7月6日に何かが発表があるのではという憶測もあるようです。

大谷翔平選手と今まで交際疑惑があがった女性は本人が大谷翔平選手と会ったことがないと完全否定していたり、アメリカで接触機会のある女性アナウンサーも既婚者だったりしていますが、交際疑惑があった狩野舞子さんの父親の言動が交際疑惑を払拭しない一因となっているようです。

スーパーで一緒に買い物をした「エンゼルスの帽子を被った女性」が何者かはわかっていないため、彼女候補である可能性も僅かにあるもののやはり大谷翔平選手の交際報道となるほどの決定打ではないようです。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。