スポーツ

ラミレスの嫁(美保)のジムの場所や料金は?学生時代はチアで大活躍!

元プロ野球選手でもあり、横浜DeNAベイスターズの元監督であるアレックス・ラミレスさんが深イイ話で特集されますね!

今回は「ラミレスの嫁(美保)のジムの場所や料金は?学生時代はチアで大活躍!」と題して、ラミレスさんの嫁であるラミレス美保さんに注目したいと思います。

 

ラミレスさんの嫁の美保さんは日本人で、学生時代はチアリーダーをされていたようですし、国内でスポーツジムを経営しているようです!

なので、ラミレスさんの嫁のジムの場所や料金などが気になりますね!

 

▼この記事の内容はこちら▼

・ラミレスの嫁(美保)のジムの場所や料金は?

・ラミレスの嫁(美保)のジムの評判は?

・ラミレスの嫁(美保)の学生時代はチアで大活躍!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

ラミレスの嫁(美保)のジムの場所や料金は?

ラミレスの嫁である美保さんのジムは横浜市にある「CrossFit Motomachi Bay」というジムを経営しているようです!

こちらの写真の一番左側に写っている方がラミレスの嫁、美保さんになります。

CrossFit Motomachi Bayでは走る・起き上がる・拾う・持ち上げる・押す・引く・跳ぶなどの「日常生活で繰り返し使う動作」をベースに万遍なくトレーニングをするようです。

基礎体力アップと生活動作が楽になることが実感できるトレーニングで、飽きのこないメニューやコミュニティが魅力になっているようですよ!

 

それでは、CrossFit Motomachi Bayの場所や料金について見ていきましょう!

ジム(CrossFit Motomachi Bay)の場所は?

ラミレスの嫁(美保)のジムの詳細

【名称】CrossFit Motomachi Bay

【住所】〒231-0862横浜市中区山手27-5ベイステージ元町#102

【TEL】045-298-8427

CrossFit Motomachi BayはJR石川町駅から徒歩5分ですね。

横浜中華街の近くにジムがあるので、食と運動の両方を楽しみに行けちゃいます!

JR石川町駅は横浜駅から電車で6分なので、本当にアクセスもかなりいいので、横浜に住んでいて運動をしたい方にはオススメですよ!

ジム(CrossFit Motomachi Bay)の料金は?

基礎クラスに参加した後に、大人であれば週2回の利用か、無制限の利用を選ぶことができるようです。

基礎クラス 24000円(計3回の利用をマンツーマンで)
無制限(週に何度も利用できる) 1ヶ月契約 月30000円
3ヶ月契約 月28500円
6ヶ月契約 月27000円
12ヶ月契約 月24000円
週2回 1ヶ月契約 月20000円
3ヶ月契約 月18500円
6ヶ月契約 月18000円
12ヶ月契約 月16000円
子供 無制限 月12000円
月4回 月7000円
ドロップイン 週1回 3000円
週2回 5500円
週に無制限 9000円

CrossFit Motomachi Bayでは学割(5500円引き)や60歳以上割引(3300円引き)、ファミリー割引(10%引き)などの割引制度もあるようです!

割引制度があれば、学生の方でもラミレス美保さんのジムに興味があれば参加できそうですね!

興味がある方はぜひ、参加してみてください!




ラミレスの嫁(美保)のジムの評判は?

ラミレスの嫁(美保)さんのジム、CrossFit Motomachi Bayの評判をまとめていきます。

TwitterなどのSNSにはあまり口コミがありませんでしたが、Google Mapにはいくつか口コミがありましたのでいくつか紹介していきます!

美保さんのジムはかなり評判がよく、清潔感があって綺麗で、コーチや会員の方々がフレンドリーで、初心者でも丁寧に指導してもらえるので安心のようです!

早朝クラスにドロップインさせていただきました。 メンバーの方も、ミホさんも、コーチもとてもきさくに話しかけてくださり、女性1人でドロップインでも楽しくワークアウトできました! 施設は広く綺麗で、換気が行き届いており安心して利用できました! ワークアウトはきつかったですがとても楽しかったです。 ぜひ、また利用したいと思います! 写真も送付してくださりとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました!

清潔感の有る綺麗なジムです。
久しぶりのクロスフィットで動けるか不安でしたが、先生が優しく一つ一つの動きを丁寧に教えて下さったのでとてもわかりやすく楽しかったです
楽しい時間をありがとうございました。また行きたいです。

駅からも近く、ジム内もかなり清潔で、ウォーミングアップから誰でも楽しくできるメニューが考えられているため、1クラスがあっという間でした!クロスフィットは難しい動きが多いですが、それぞれのレベルに合わせて丁寧に指導をしていただけるので、初心者でもゴリゴリのアスリートでも誰もが満足出来る文句なしのボックスです。何よりコーチやメンバーの雰囲気がとてもいいです。ドロップインでお邪魔しましたが、私も家が近かったら入会したかった(;_;)クロスフィット日本一のコーチが教えてくれる贅沢な環境、オススメです!!!また絶対おじゃまします。

アットホームで、コーチ陣もすばらしい。ずっと通いたい。

スタッフの皆さんをはじめ会員の方もとてもフレンドリーで丁寧に指導して下さるので、ドロップインする度楽しませて頂いています。BOXも開放感があり更衣室も綺麗です。

 

CrossFit Motomachi Bayはかなり満足度が高いジムになりますので、楽しく身体を鍛えたり、ジム内のコミュニティを求めている方にはオススメです!

ジムに興味がある方は検討してみてもいいかもしれませんね!

私も調べていて行ってみたくなってしまいました!




ラミレスの嫁(美保)の学生時代はチアで大活躍!

ラミレスの嫁である美保さんは学生時代はチアリーダーだったようで、高校・大学時代は主にチアリーディングに打ち込んでいたようです。

ラミレス美保さんはご自身のブログで以下のように自己紹介をしていました。

高校生のときにJAPAN CUPで高校部門優勝し、大学4年生のときにもJAPAN CUP大学部門優勝しています。

東京都生まれ

1982/05/14

中学高校と一貫性の女子校に通い

ココでチアリーディングに出会います。

チアリーディングにどっぷりハマり

高校3年のJAPAN CUPで高校部門優勝🏆

憧れていたチームのある

体育大学に進学後も

チアリーディングに没頭。

大学4年のJAPAN CUPで大学部門優勝🏆

そして、

燃え尽きる。。。。真顔真顔真顔

引用元:ラミレス美保公式ブログ

 

ラミレス美保さんが大学4年生だった2004年にJAPAN CUP大学部門で優勝したのは「日本体育大学」ですので、美保さんは日本体育大学出身であることが分かります。

以下が2004年に日本体育大学がチアで優勝したときの映像です。

この映像の中にラミレス美保さんがいると思われます。

 

また、ラミレス美保さんが高校3年生だったのは2000年と考えられ、2000年に高校部門で優勝したのは「目白学園高等学校」になります。

ラミレス美保さんは目白研心中学校・高等学校に通っていたと考えられ、ご自身のブログにあった中高一貫校という情報とも一致します。

以下が目白研心高等学校が優勝したときのチアの映像になります。

 

映像を見ましたが、動きが整っていて、アクロバティックですごいですよね!

ラミレス美保さんはチアリーディングを相当練習していたのではないかと思いましたし、このときの経験がジムにいきていること間違いなしですね!




まとめ

今回は「ラミレスの嫁(美保)のジムの場所や料金は?学生時代はチアで大活躍!」と題しまして、ラミレスの嫁の美保さんに注目し、ジムの場所や料金を調べてまとめました!

ラミレスの嫁の美保さんのジムは横浜の中華街の近くにあるCrossFit Motomachi Bayというジムで、横浜駅から10分くらいで行けるアクセスの良いジムです!

 

料金に関しては契約内容によっても変わってきますが、無制限で使用する場合は1ヶ月30000円くらいかかってきます。

学割や60歳以上割などもありますし、週に2回やドロップインでも行けるので、興味がある人は行ってみてもいいかもしれません!

ラミレス美保さんの運動神経は高校と大学時代にチアリーディングに打ち込んでいたという背景があったことが関係していることは間違いなさそうです。

ジムは会員同士やコーチとの関係もよさそうなので、友達を作るのにもいいかもしれませんね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!