スポーツ

高橋宏斗に彼女はいる?父や兄弟など家族構成についても!

中京大中京高校の高橋宏斗投手が慶應大学に進学せず、プロ志願届を提出したことで話題になっていますね。

高橋宏斗選手は154kmのストレートを持つ、プロも注目している選手です!

 

高橋宏斗選手の野球に関する情報も興味がありますが、個人的には「高橋宏斗選手には彼女がいるのか?」「父や兄弟などの家族構成はどんな感じなのか?」といったプライベートな情報が気になりました。

 

そこで今回この記事でまとめた内容はこちら!

・高橋宏斗には彼女はいるの?
・高橋宏斗の父や兄弟などの家族構成は?

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

高橋宏斗には彼女はいるの?

高橋宏斗選手に彼女がいるかどうかについて調べてみましたが、ネット上からは有力な情報を得るには至りませんでした

インスタグラムやTwitterなどを探ってみましたが、今のところは高橋宏斗選手の彼女についての情報は見つかりません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

リュウ(@ryu_njy24)がシェアした投稿

 

しかし、高橋宏斗選手は高校生ナンバー1投手と評価されていること、今回のドラフトに1位で指名競合が予想されていることから注目されていることは間違いないです。

高橋宏斗選手が野球をしている姿はカッコいいと思うので、それに惹かれる人がいてもおかしくはないですよね。

 

インスタグラムで高橋宏斗選手を検索すると、野球をしている姿しか確認することはできませんでした。

もしかすると野球や受験勉強で忙しく、彼女を作っている暇はなかったかもしれませんね!



高橋宏斗の父や兄弟などの家族構成は?

高橋宏斗選手の家族について調べたところ、高橋宏斗選手には5つ年上の兄がいることがわかりました。

兄・高橋伶介について

以下に高橋宏斗選手の兄のプロフィールをまとめてみます。

 


高橋伶介さんも慶應義塾大学野球部で野球をしていて、なんとポジションは弟の宏斗さんと同じピッチャーです!

名前 高橋伶介(たかはし れいすけ)
生年月日 1997年5月25日
身長体重 174cm / 72kg
 出身高校 慶應義塾高等学校
出身大学 慶應義塾大学
利き腕
ポジション ピッチャー

 

高橋宏斗選手の身長体重は184cmで79kgなので、お兄さんの方が若干小さい印象です。

 

高橋宏斗選手の兄である高橋伶介さんは愛知県から神奈川の慶應義塾高等学校に進学しました。

高橋伶介は野球だけでなく、勉学に関しても非常に優秀で、推薦入試で慶應高校に合格しています。

 

慶應高校で野球部に所属しますが、同期にエースの津留崎大成がいたためマウンドに立つことは多くはなかったようです。

甲子園にも出場を果たすことはできなかったようで、かなり悔しい思いをしたのではないかと思います。

 

大学4年生の秋、高橋伶介が所属している慶應大学野球部は19年ぶりの明治神宮大会制覇を飾ります

兄は大学で、弟は高校で野球の頂点に立つというすごい兄弟。

 

高橋伶介さんは大学卒業後は東京海上日動火災位保険に就職し、仕事にエネルギーを注いでいきたいそうです。

高橋伶介さん「親には負担をかけてきたので、自立して返していきたいと思う」とインタビューで答えているので、非常に家族思いの優しい方だということが想像できますね。

父や母、その他兄弟について

高橋宏斗選手の父親や母親に関する情報はネット上には公開されていませんでした。

インスタグラムやツイッターも調べましたが、高橋宏斗選手がご両親と思われる方と一緒にいる姿を確認することはできませんでした。

 

高橋宏斗選手にはもしかしたら弟や妹などの兄弟が他にもいる可能性がありますが、そのような情報もありませんでした。

おそらく、高橋宏斗選手の家族構成は父・母・宏斗さん・伶介さんの4人家族だと思うのですが、これで確定にすることはできない状態です。



まとめ

今回は「高橋宏斗に彼女はいる?父や兄弟など家族構成についても!」と題しまして、今注目されている野球選手の高橋宏斗選手の情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

高橋宏斗選手に彼女がいることは情報が得られませんでしたが、同じ野球選手のお兄さんがいることが分かりました。

 

高橋宏斗さんと伶介さんは二人で日本の頂点に立つという偉業を成し遂げた、すごい兄弟です。

今後の活躍にも期待していきたいですね!!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!