スポーツ

高橋奎二【板野友美の旦那】がイケメン!年棒やプロフを徹底調査!

元AKBの板野友美さんがヤクルトスワローズの投手・高橋奎二(たかはし・けいじ)さんと結婚たことが話題となっていますね!

板野友美さんの旦那がイケメンと注目されています!

高橋奎二さんと板野友美さんはすでに同居していて、結婚式や披露宴の予定は未定なのだそうです。

 

そこで、今回は板野友美さんの旦那である高橋奎二さんに注目し、「高橋奎二【板野友美の旦那】がイケメン!年棒やプロフを徹底調査!」と題しまして、調べたことをまとめてみました!

高橋奎二さんがどのような方か気になる方はチェックしてみてください!

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

高橋奎二【板野友美の旦那】がイケメン!顔画像も!

高橋奎二さんは俳優の竹野内豊さんに顔立ちが似ているイケメンとされています。

実際に高橋奎二さんの顔画像を見て検証していきましょう!

特に3つ目の高橋奎二さんの前から撮影された顔画像を見ると、竹野内豊さんに似ているような気がしますね!!

SNSでも高橋奎二さんがイケメンとかなり話題になっているのが分かりますし、写真よりも直接見た方が全然イケメンなのだそうです。

 

ちなみに、竹野内豊さんの写真はこちら!

個人的に、高橋奎二さんが竹野内豊さんに似ているという意見には納得ができます。

高橋奎二さんが竹野内豊さんに似ているか似ていないかは置いといても、イケメンだということには間違いないと思いました!




高橋奎二【板野友美の旦那】の年棒やプロフを徹底調査!

高橋奎二さんの年棒について調べましたが、推定年棒は年々上がってきていて2021年の年棒は1450万円であるとされています。

高橋奎二さんのこれまでの年棒とプロフィールを見ていきましょう!

高橋奎二の年棒

以下に高橋奎二さんのこれまでの年俸を表にまとめてみました。

年棒(推定)
2021年 1450万円
2020年 1700万円
2019年 700万円
2018年 580万円
2017年 580万円
2016年 600万円

2019年から2020年にかけて、一気に1000万円も年俸が増えていますが、この理由は高橋奎二さんの2019年の成績が関係しています。

 

2020年には2019年よりも成績が伸ばせなかったために、年俸が減額されたようです。

シーズン 勝利 敗戦 投球回数 防御率
2020年 1勝 3敗 48回 3.94
2019年 4勝 6敗 95.1回 5.76
2018年 1勝 1敗 15回 3.00

 

前年度の成績がおもいっきり年棒に影響するので、プロ野球の世界は厳しいですね!!

高橋奎二さんの活躍次第で年棒は増えるので、がんばってもらいたいです!!

高橋奎二のプロフィール

高橋奎二さんのプロフィールをまとめてみました!

名前 高橋奎二(たかはし・けいじ)
生年月日 1997年5月14日(23歳)
出身 京都府亀岡市
身長 178 cm
体重 73 kg
プロ入り 2015年 ドラフト3位
ポジション 投手
出身高校 龍谷大学附属平安高等学校
出身中学校 亀岡市立東輝中学校
趣味 ダーツ

 

高橋奎二さんは小学校のころから軟式野球をしていて、出身高校の龍谷大学附属平安高等学校では1年の秋からベンチ入りし、甲子園には3回出場経験があるようです。

高校時代には監督に顔が整っていることや精神的に未熟だったことから「赤ちゃん」と呼ばれていたようです。

好きな女性のタイプは「明るくて優しい人」なのだそうですよ。

 

高身長でイケメン投手、ストレートの速度は最高157km/hにもおよぶようで、今後の活躍が期待できる選手です!

板野友美さんと結婚したことでますます活躍することが期待できますね!




まとめ

今回は「高橋奎二【板野友美の旦那】がイケメン!年棒やプロフを徹底調査!」と題しまして、板野友美の旦那である高橋奎二さんについての情報をまとめてみました。

調べてみると、高橋奎二さんは俳優の竹野内豊さん似の超イケメンでファンも多そうです!

 

高橋奎二さんの年棒はアップダウンはあるものの、年々上昇している印象を持ちました。

今後、板野友美さんと結婚したことでますます活躍が期待できる注目の選手が高橋奎二さんです!!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!