スポーツ

全日本大学駅伝2020イケメン人気ランキング!一番かっこいいのは誰?

今年も全日本駅伝が11月1日に開催されますね!

今回も25の大学が全日本大学駅伝2020に参加し、箱根駅伝に向けて競い合います。

 

そこで気になったのが「全日本大学駅伝2020のイケメン人気ランキングは?」「全日本大学駅伝2020で一番かっこいいのはだれ?」だったので当記事でまとめてみました。

このイケメン人気ランキングを見ることで、より全日本大学駅伝が楽しく見れると思います!

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

全日本大学駅伝2020のイケメン人気ランキング!

今回の全日本大学駅伝2020に出場するランナーで誰が一番かっこいいのでしょうか?

SNSのフォロワーやコメントをもとに、全日本大学駅伝2020のイケメンランキングを作ってみました!

【1位】湯原慶吾 (青山学院3年)

1位は青山学院3年の湯原慶吾(ゆはらけいご)選手です!

湯原慶吾さんのInstagramのフォロワーは8405人でしたが、Twitterで一番話題になっていたのが湯原慶吾さんのように見えたので1位に選ばせていただきました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

湯原慶吾(@tangyuanqingwu3644)がシェアした投稿

湯原慶吾選手は非常に人気のある選手で、SNSでもイケメンだと話題になっていました!

身長165cmとそんなに大きくはないのですがかなりのスピードで力強く走ります。

 

ちなみに、青山学院大学文学部史学科に在籍していて、大人しく控えめな性格をしているようですよ!

今回の全日本大学駅伝でどのような活躍をするのか、楽しみですね!

【2位】竹石尚人(青山学院5年)

2位は青山学院大学5年の竹石尚人(たけいしなおと)選手です!

Instagramのフォロワーはなんと、2.5万人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ichika(@t.n___0701)がシェアした投稿

竹石尚人選手は青山学院大学総合政策学部総合政策学科に在籍中です。

昨年の冬にふくらはぎを痛めて箱根駅伝には出場しませんでしたので、おそらくその悔しさから今回の駅伝に出場されます。

 

写真を見ての通り、とてもイケメンなのでファンも多く、SNSのフォロワーも一番多いように思います!

今回の駅伝、がんばってもらいたいですね!

【3位】小袖英人(明治4年)

3位は明治大学4年の小袖英人(こそでひでと)選手です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

うるし(@u_ru_shi_shi)がシェアした投稿

小袖英人選手は明治大学政治経済学部経済学科に在籍していて、身長170cm、体重53kgのランナーです。

小袖英人選手の特徴は大きな瞳で、女性のファンがかなり多いようですよ!

【4位】飯田貴之(青山学院3年)

4位は青山学院大学3年の飯田貴之選手です!

Instagramのフォロワーは1.7万人もいました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯田貴之(@takayukiiidaphoto)がシェアした投稿

飯田貴之(いいだたかゆき)選手は青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科に在籍しながら駅伝の選手として活躍しています。

こんなにイケメンなのにも関わらず、飯田貴之選手は三回も同じ女性にフラれたという情報も見つけました。

 

SNSのフォロワー数からも人気何が見てとれますし、絶対に人気だと思います!

フラれた理由はちょっと気になりますね!

【5位】大澤駿(東洋4年)

5位は東洋大学4年の大澤駿(おおさわしゅん)選手です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kn_______tfがシェアした投稿

駅伝ファンの間では大澤駿選手はかなり人気が高いようで、去年の駅伝ではかなり注目されていました。

走っている姿はイケメンなのですが、走っていない普段の姿もイケメンでまたテレビに出たら人気爆発間違いなしです!

【6位】島﨑慎愛(國學院3年)

6位は國學院大学3年の島﨑慎愛(しまざきよしのり)選手です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ス(@su_pic_zu)がシェアした投稿

島﨑慎愛選手は國學院大學経済学部経営学科に在籍中で、沖縄県出身です。

沖縄出身だからなのでしょうか、島﨑慎愛選手は彫りが深くてイケメンですよね!

 

島﨑慎愛選手は人見知りでシャイなところがありますが、とてもポジティブに考えられる方のようです。

今回の駅伝でこのイケメンさが注目されるかもしれません!

【7位】鈴木創士(早稲田2年)

7位は早稲田大学2年の鈴木創士(すずきそうし)選手です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

“ekiden@photos”(@ekiden_photos)がシェアした投稿

鈴木創士選手は浜松出身で中学から陸上部に所属し、早稲田大学に進学したようです。

名門早稲田に在学中とのことなので、とても頭の良い方なのですね!

 

鈴木創士選手の身長が172cmに対して体重は52kgしかありません。

かなり細身でスラッとしていて、イケメンですよね!




まとめ

今回は「全日本大学駅伝2020イケメン人気ランキング!一番かっこいいのは誰?」と題しまして、全日本駅伝に出場予定のイケメンをランキング付けしてみました。

このランキングは主にツイッターで話題になっている人やフォロワー数の多い人を選んで順位をつけました。

 

いかがでしたでしょうか?

全日本駅伝2020に出場する選手は本当にイケメンが多い印象を受けます。

 

おそらく、11月1日の全日本駅伝2020ここで紹介した方々以外にも注目される選手はいると思います!

ぜひ、全日本駅伝のイケメンランナーたちに注目してみてくださいね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!