YouTube

Ado(歌い手)の素顔や性別・読み方や年齢も!うごくちゃんとの関係も!

高い歌唱力と独特で妖艶な歌声で話題になっている、歌い手のAdo

顔を公開せずに歌手活動をしていますが、その素顔や性別・年齢などAdoの詳しいプロフィールについて気になりますよね!

また読み方はどうなのかも気になります!

また最近衝撃的な訃報が伝えられたYouTuber「うごくちゃん」との関係についても話題になっていて、どんな関係があったのか気になります。

 

そこでこの記事では、Ado(歌い手)の素顔や、性別・年齢・読み方、またうごくちゃんとの関係について、まとめていきたいと思います!

 

早速本題にいってみましょう!

Ado(歌い手)はどんな人?

歌い手のAdoさんは、プロの歌手です。

活動としては、2017年からニコニコ動画、2019からYouTubeで楽曲の配信を始めており、2020年10月23日に「うっせぇわ」でメジャーデビューしています。

 

配信する動画では顔出しはしていませんが、抜群の歌唱力と唯一無二の表現力がファンを増やし、今では以下のように大勢のファンができています。

  • YouTubeチャンネル登録者数:約60万人
  • デビュー曲「うっせぇわ」再生回数:3,200万回以上
  • Twitterフォロワー数:約16万人
  • Instagramフォロワー数:約2.1万人

すごい数のファンの数ですよね!とっても人気な歌手であることがわかります!

またAdoさんの曲は、その曲とイラストも特徴的です。

曲は「syudou」が手掛け、動画では顔出しの代わりに「WOOMA」というイラストレーターのイラストが使われています。

イラストの「ゲス顔」やアニメーションの絵柄などもとても人気で話題になっています。

Adoさんは荒々しさ・切なさ・幼さなど幅広い表現ができる歌声を持っているので、カラオケで真似するのは至難の業といえると思います。

Adoさんの曲を聴いた人は、その歌唱力と魅力について熱く語っています。




Ado(歌い手)の素顔や性別は?

Adoさんの素顔は、公開されていないため残念ながら画像などは見当たりませんでした

性別は「女性」です!

 

Adoさんの素顔はこれまで公開されておらず謎に包まれていましたが、「うっせぇわ」Piano versionで、顔部分だけぼやかしを入れたAdoさんが写っていました。

動画では、ボブヘアで細見スタイルであることがわかります。

またファンの中にはその顔を見た人もいるようで、「美人」「きれい」「かわいい」などの声があがっていました。

これらのことから、Adoさんは「ボブヘアの美人」であると想像することができます。

 

また想像でAdoさんの顔のイラストを描いた人もいました。

これが本当のAdoさんと似ているかどうかはわかりませんが、少しは特徴をとらえているのかもしれませんね。

イラストのゲス顔女の子はAdo本人?

また動画では、WOOMAさんが描く女の子が歌っていますが、そのイラストはAdoさん自身を模して描かれているでしょうか?

ネットでも動画のイラストの女の子はAdoさん本人なのかなと言う声がありました。

これに対しては、WOOMAさん自身が、AdoさんにあててTwitter上でこのように話していました。

どうやら、Adoさんを想像しながら描いていたようですね!

Adoさんに限りなく似せて描いているかはハッキリわかりませんが、雰囲気や特徴は似ているところがあるかもしれませんね。




 

Ado(歌い手)の読み方・年齢は?

Adoさんの読み方は、「アド」です。

「アドゥー」なのか「エイド」なのかちょっとわかりにくいですが、「アド」さんです。

またAdoさんの年齢は、なんと現在「18歳」(2020年1月16日時点)です!

現役の高校生である可能性がありますね!

誕生日は10月24日だそうです。

とっても若いのに妖艶で力強い歌声のAdoさん!

これからますます活躍されるに違いありませんね!今後も活躍が楽しみですね!




Ado(歌い手)のうごくちゃんとの関係は?

Adoさんと先日訃報が伝えられたYouTuber「うごくちゃん」との関係は、うごくちゃんが生前歌ったAdoさんの「うっせぇわ」が死去後1月8日に公開されたという関係がありました。

 

うごくちゃんの歌う「うっせぇわ」は、以下から視聴することができます。

この動画はなんと800万回以上再生されていて、うごくちゃんの動画の中でも圧倒的に済生回数が多い動画となっています。

 

この動画にはコメントが付けられていて、「この動画は、ご遺族のご意向により公開させていただきます。」とありました。

 

うごくちゃんの訃報には、日本中が衝撃を受け、特にうごくちゃんのファンにとっては大きなショックとなりましたが、この動画はご遺族の意向で公開していただいているようです。

 

その背景には、うごくちゃんと仲の良かった「総長ウララ」さんの要望があったようです。

交流のあったYouTuberの「総長ウララ」さんはTwitterで、「せめて最後の動画はうごくが頑張ると言っていた歌ってみた動画にして欲しいです」と事務所に要望していた。遺作の公開は、この要望を受けたものとみられる。

引用:MSNニュース

 

この動画のコメント欄には、Adoさん本人からコメントが残されていました。

うっせぇわを歌っていただきありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

引用:YouTube

 

うごくちゃんに対してAdoさんの心のこもったコメントは、心を打ちますね。

このコメントには、16万のイイね、450件以上のコメントがあり、大きな反響を呼びました。




まとめ

今回は「Ado(歌い手)の素顔や性別・読み方や年齢も!うごくちゃんとの関係も!」と題して、Ado(歌い手)の素顔や、性別・年齢・読み方、またうごくちゃんとの関係についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか!

 

要点は以下の通りです。

ここにタイトルを入力
  1. Ado(歌い手)の素顔:公開されていないため不明だが、ボブヘアの美人であるという予想!
  2. Ado(歌い手)の性別:
  3. Ado(歌い手)の年齢:18歳(2021年1月16日時点)
  4. Ado(歌い手)の読み方:アド
  5. Ado(歌い手)とうごくちゃんとの関係:うごくちゃんが生前歌ったAdoの「うっせぇわ」だが死去後公開された

Adoさんの歌声は唯一無二の高い歌唱力であると大絶賛されていますので、今後ますます活躍されるのが楽しみです!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!