YouTube

エミリンと不倫疑惑T君の正体は誰?炎上経緯や謝罪動画全文も!

人気YouTuberのエミリンが黒いスーツを着て自身のチャンネルで謝罪動画を掲載し、話題になっていますね。

エミリン本人は不倫があったことを否定していますが、エミリンとT君がデートをするなどの匂わせがあり、T君が既婚者であったために炎上しました。

 

エミリンは謝罪動画で不倫はなかったと否定していますが、個人的にエミリンの炎上経緯や不倫疑惑のT君の正体が誰なのかが気になりました。あ

そこで「エミリンと不倫疑惑T君の正体は誰?炎上経緯や謝罪動画全文も!」と題しまして、エミリンの不倫疑惑に関係する情報をまとめたいと思います。

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

エミリンと不倫疑惑T君の正体は誰?

エミリンと不倫疑惑のあったT君の正体は誰なのかを調べてみましたが、ネット上では「今井太郎さん」ではないかと噂されています。

しかしながら、これは噂程度の情報で確実とは言えず、本当に今井太郎さんが不倫疑惑の相手なのかどうか確かな情報はありませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井太郎(@imaitarou)がシェアした投稿

今井太郎のプロフィール

今井太郎さんは1983年生まれの構成作家です。

これまでにお笑い芸人の渡辺直美さんや相席スタート、ニューヨークなどのネタ作りにも協力していて、コントライブの演出もされてきたようですね。

確かに、今井太郎さんがエミリンのカメラマンをやっていたとしても不思議ではないかもしれません。

名前 今井太郎
年齢 37歳(1983年生まれ)
職業 構成作家
主な担当番組 【テレビ】あらびき団 バナナサンド オモクリ監督 FUJIWARAのありがたいと思えっ! ユミパン イチハチ

【ネット配信】日村がゆく チャンスの時間 株式会社グレーゾーン・エージェンシー

【ラジオ】テゴマスのらじお 藤田ニコルのあしたはにちようび ゴチャ・まぜっ! アッパレやってまーす!

SNS Twitter  Instagram

 

T君が今井太郎だと噂される理由とは?

T君が今井太郎さんではないかと噂される理由について調べてみたところ、以下のツイートが情報源になっていることがわかりました。

上記のツイートによると、エミリンが「芸人時代にお世話になった方(今井太郎さん)にYouTubeでもお世話になっているとは・・・」とありますよね。

今井太郎さんはエミリンが芸人のときにサポートしていたことがわかり、今もエミリンのYouTubeを助けている可能性がありそうだということがわかります。

 

しかし、このツイートだけしか情報源がないため、本当に今井太郎さんがエミリンのカメラマンかどうか断定できません。

あくまでもエミリンと今井太郎さんの話は噂のレベルになります。




エミリンと不倫疑惑T君の炎上経緯は?

エミリンがT君との不倫疑惑で炎上していますが、その経緯についてまとめていきます。

エミリンが投稿したT君とのデート動画が発端のようですね。

 

エミリンはT君とのデートで「お似合いだ」というYouTubeでのコメントに「いいね」をつけたり、T君の特定が進んでT君が既婚者であると視聴者が騒ぎ出すとコメントを消していったようです。

エミリンはT君との水族館デートの動画を投稿したり、T君とお似合いだというコメントにいいねをつけていたりしたのだが、T君が既婚者であると視聴者が特定し騒ぎ出すと、そのコメントをすべて削除。これが不倫疑惑につながって炎上状態になっていた。

引用元:WEZZY

 

エミリンとT君の不倫疑惑が騒がれると、エミリンはそれを否定し、「私は不倫を許せない女」、「不倫や浮気は絶対にダメ」と動画で発言。

しかし、これまでのコラボ動画でエミリンからは不倫を肯定するコメントもしていたようで、炎上を招いたようです。

一部の視聴者が、エミリンはそれまで様々なコラボ動画で恋愛トークを繰り広げる中で、不倫を肯定する発言を何度もしていたと糾弾し始めたのだ。たとえばヒカルとのコラボでは、「一緒に生活する人とエッチをする人は違うでしょ」「普通に性行為は他のとこでしてくるねっていうのはもう全然OK」と発言していた。もちろん恋愛観を含め、人の価値観は変化して当たり前なので、過去の発言がすなわち今の価値観に直結しているとも言えないが……。

引用元:WEZZY

 

その後、不倫とは関係のない動画でもエミリンは批判を受けていて、コメントも承認制にしたことからさらに批判されているようです・・・。

発言が変わったり、嘘をつかれたとファンは感じていて、炎上につながったようです。




エミリンの謝罪動画全文

エミリンの謝罪動画を全文書き起こしました。

いつもエミリンチャンネルを見ていただき、ありがとうございます。

今回、各方面でお騒がせしてしまっている件について、私の口からきちんとお話したかったので、この動画をとらせていただきました。

まず、動画スタッフであるT君との匂わせの件についてです。T君とのあいだに不倫という関係は一切ありません。

しかし、匂わせと捉えられてもおかしくないような言動や行動をしてしまい、皆様を混乱させ、不快な気持ちにさせてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

 

また、12月29日に投稿した動画で、匂わせについて「そんなことあるわけないじゃん」と軽い発言をしてしまったことで、いつも応援してくださっているみなさまを不快な気持ちにさせてしまったことを、改めてこの場でお詫びさせていただきたいです。

本当に申し訳ございませんでした。

 

様々なご意見をいただき、みなさまが見たときに、誤解や不安感を与えるような表現があり、こういったご指摘をしてくださるのは、ごもっともだということに気がつきました。

自分の発言を客観視できておらず、見てくださっている方への配慮が欠けていたと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

 

T君は芸人時代からお世話になっている、大切なビジネスパートナーです。T君の
ご家族にも動画内容を把握した上で応援していただいております。

このことについては改めてT君とも話し合いました。

今後については誤解を招く表現がないよう、楽しい動画制作に努めてまいります。

他にも過去の発言や、動画上の表現についてたくさんのご指摘をいただいております。

 

他の方や、関係する企業の方を巻き込んでしまう可能性もあるため、今ここで1つ1つお話をさせていただくことはできないのですが、どのご意見もしっかりと受け止め、今後はそのようなことを少しでも減らせるように努力してまいります。

またそれに伴って、過去に動画を見てくださっているファンの方に対して、不誠実な対応をとってしまったことを謝罪させていただきます。

本当に申し訳ございませんでした。

 

コメントなどでいただいている皆様からのご意見も1つ1つ読ませていただきました。私の考えの至らなさや、未熟さが招いてしまった結果、皆様を不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。

YouTubeを始めて3年になりますが、もっとがんばらなくてはという思いが先行するあまり、再生数や登録者数など数字ばかりにとらわれてしまい、どんどん視野が狭くなってしまい、皆様からのご意見を素直に受け止めることができなくなってしまっていたのだと改めて気づきました。

 

これまで、動画を見てくださっていた皆様、私のファンだとおっしゃってくださった皆様、これまで楽しんでいただいていたお気持ちを嫌な思い出に変えてしまうような状況を作ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

私自身の大人としての常識に欠けている部分や、配慮のできなさ、未熟さが今回のような事態を招いてしまったと心から反省しています。

 

芸人だったころも、YouTuberとして活躍させていただいている今も、人を笑わせたい、自分の動画を通して楽しい気持ちになってほしいという気持ちは変わっていません。

また、私の動画を見て、気軽に笑っていただける様な存在になれるように気持ちを新たに努力してまいります。

本当に申し訳ございませんでした。




まとめ

今回は「エミリンと不倫疑惑T君の正体は誰?炎上経緯や謝罪動画全文も!」と題しまして、エミリンと不倫疑惑のあったT君の正体や炎上経緯についてまとめました。

エミリンの謝罪文全文も書き起こしました。

 

エミリンと不倫疑惑の相手T君の正体は誰なのかについては今井太郎さんが有力候補のようですが、ツイッター上での推測になるので本当かどうかは分かりません。

エミリンが炎上した経緯については、T君との関係もありますが、その対応にも要因があったようです。

今後、気持ちを改めたエミリンの活躍に期待していきたいですね。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。