YouTube

えむれな別れた理由は?ゲームで破局で浮気はデマ?今後の活動は?

人気カップルYouTuber『えむれな』の「えむ(M)君」と「ふくれな」さんが破局したことが報告されました。

2020年12月8日の投稿が最後となり、ずっと更新が止まっていた状態に多くのファンが心配していました。

2021年1月25日に、2人揃って「別れた」という報告をしました。

2人の別れた理由は何だったのでしょうか?

M君の浮気についても囁かれていましたが、どうなのでしょうか?

今回は、えむれなが別れた理由について、また今後のチャンネルや今後の活動についてまとめていきます!

えむれなが別れた理由は?

『えむれな』の「M君」と「ふくれな」さんが破局した理由は、「価値観の違い」だったそうです。

2021年1月25日、4年付き合っていた2人はYouTubeで別れたことを報告しました。

以下がその動画です。

動画の内容は、次の通りでした。

私たちは別れることになりました。
理由は価値観の違いです。
2人で何度も話し合いをして決めたことです。
対人関係や、金銭のトラブルなどではありません。

 

また2人とも自身のTwitterでそれぞれ報告しています。

理由は価値観の違いです。色々な憶測がありますが、浮気は一切していないです。

 

突然ですが私はM君と別れました。気持ちの整理がつかず、SNSを離れていました。

時間が解決してくれると思い、その間お互いちゃんと向き合い沢山話し合ったのですが状況は変わらずこの決断に至りました。

別れた大きな原因は生活していく上でのお互いの考えが少しずつ、すれ違ってしまったことです。私自身にも未熟な部分があったと思います。

お互いたくさん話し合った上での決断だったようです。

どちらから別れを切り出したのかは語られていません。

ふくれなさんの方が文章量が多いので、その分気持ちが込められている・・・とも思えますが、これが何を指すのかについては、推測の域を超えられません。

 

2人とも神妙な面持ちで報告していましたが、真剣に考えた末のことだったのだと思われます。

しかし「価値観の違い」が理由って、ほんとは色々あったのでは?と想像していまいますよね。




えむれなが別れたのはゲーム?浮気はデマ?

えむれなが別れた原因について、「M君の浮気が原因なのでは?」「M君がはまっているゲームが原因なのでは?」など、色々な憶測が飛び交っていますが、明らかなことはわかってはいません

 

そのような噂について、詳しくみていきたいと思います。

M君の浮気が原因なのでは?

えむれなチャンネルの動画更新が2020年12月8日以来ずっと止まっていたため、M君に浮気の噂が流れたことがありました。

 

そのため今回の破局も「M君の浮気が原因なのでは?」という疑いが生じたようです。

しかしM君は自身のTwitterで「浮気疑惑」について明確に否定しています。

理由は価値観の違いです。色々な憶測がありますが、浮気は一切していないです。

また1月25日の報告動画や、ふくれなさんのTwitterでも「対人関係が理由ではない」とハッキリ言っているので、対人関係=浮気?と考えられ、浮気原因ではないことは確かなようです。

 

ゲームが原因なのでは?

ゲームが原因だったのではないかという憶測が飛び交っていますが、明らかなことはわかっていません

この話があがったのは、以下の「ゲーム中毒の彼氏に『もう別れる』と言ったら反応が面白すぎた」という動画がきっかけであるようです。

1500時間もの時間を費やすほどゲームにはまるM君。

れなさんは「構って欲しい」「ゲームよりれなを見て」と訴えるのですが、M君は「そこまでの話じゃない」と我関せず・・・

れなさんは、M君がゲームをしている時間一人で寂しい気持ちをしていたようです。

かなり必死に訴える様子は、ドッキリとはいえ冗談ではないのではと思えるほどでした。(単に演技がうまかったのかもしれませんが・・・)

 

ですので、M君がゲームにはまっていることが、れなさんとの関係の中で障害になってしまったことは、可能性として考えられるかなと思いました。

 

お互いの存在と自分の楽しみとのバランスをどう取るかについて、価値観の違いがM君とふくれなさんの間で開いていってしまったのかもしれませんね。

あくまで想像ではありますので、確かなことは本人のみしかわかりません。

Twitterでは、ゲームが原因なのでは?という声が多くあがっていました。

 

ゲームにはまったのが原因かどうかについて、本人からは明確に語られていませんが、Twitterではゲームが理由なのではという声が多く見られました。

 

しかし今後それぞれのYouTubeでもしかしたら語られることもあるかもしれませんね。こちらでも更新していきたいと思います。

いずれにせよ、今後も元気に活躍していってほしいですね!




えむれなの今後の活動は?

えむれなの2人は、今後それぞれのチャンネルでYouTubeの活動をしていくそうです。

1月25日の報告動画で、今後の活動について以下のように語っていました。

  • お互いこれからもYouTubeでやっていく。
  • えむれなチャンネルはこれで終了。
  • ふくれなさんは、クレアチャンネルの方でメイク動画や日常などについて動画をあげていく。
  • M君はゲームのチャンネルをする予定。

えむれなチャンネルは、残念ながらこれで終了だそうです。

ファンには悲しいですね。

現在約172万人と大人気のチャンネルだったので、もったいない気もしますが、今後はそれぞれのチャンネルで活動をしていくそうです。

 

それぞれの新しいチャンネルは、次の通りです。

 

ふくれなさんはすでに約140万人の登録者がいますが、M君はチャンネルを新しく立ち上げて活動を始めるようです。

 

破局報告後、すでにM君のチャンネルには3万人以上登録者がいるので、今後の活動も安泰のようですね!

 

ふくれなさんはメイク動画などが大変人気ですし、M君はゲーム好きなのは知られていたことですので、今後も活躍されること間違いなしでしょう。

 

今後それぞれでどのような活動をしていくのか楽しみですね!




まとめ

今回は「えむれな別れた理由は?ゲームで破局で浮気はデマ?今後の活動は?」と題して、えむれなが別れた理由について、また今後のチャンネルや今後の活動についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか!

 

「えむれな」の2人が別れた理由は、「価値観の違い」だったそうです。

噂されていた浮気が原因という話はデマのようですが、ゲームが原因なのではと疑いも多くあがっていたようでした。

真偽の程は定かではありませんが、わかり次第更新していきたいと思います。

また今後はそれぞれのチャンネルでYouTube活動をしていくそうです。

 

M君、ふくれなさんにはこれからもますます活躍していってほしいですね!

新しい活動も楽しみにしていきたいです!

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!