YouTube

かざりの本名は?自衛官の階級/引退や自衛隊体操は?かわいい画像も!

自衛隊体操というエクササイズが大人気ですが、中でも元女性自衛官のかざりさんの自衛隊体操が人気と話題です。

かざりさんは「元自衛官タレント」という異名を持つことで有名です。

 

また現在「かざりぷろじぇくと」というYouTubeを運営しているYouTuberですが、本名や正体が気になりますよね!

また自衛隊に所属していた時の階級や引退時期についても気になります。

 

そこで今回は「かざりの本名は?自衛官の階級/引退や自衛隊体操は?かわいい画像も!」と題して、かざりさんの本名や自衛隊での階級・引退時期について、かわいい画像や自衛隊体操についてまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・かざり(元自衛官)の本名は?
・かざり(元自衛官)の階級や引退時期は?
・かざり(元自衛官)の自衛隊体操とは?
・かざり(元自衛官)のかわいい画像まとめ!

それでは早速本題にいってみましょう!

かざり(元自衛官)の本名は?

かざりさんの本名については、現時点で公表されておらず、ネット上の情報を探してみましたが見つけることができませんでした

しかし2018年に開催されたイベントで、本名で呼ばれたことがあったそうです。

その場所にいた人は、かざりさんの本名を聞いているかもしれません。しかし情報は公開されていませんでした。

今後公表されましたら、こちらでも更新していきたいと思います。

 

また「かざり」という名前は、「ZOO」という小説の1編である「カザリとヨーコ」の登場人物からとってつけられたそうです。

かざりさんは小説好きなようですね。

かざりさんが芸名にもしたストーリーはどんなものか、一度読んでみたいですね!

かざり(元自衛官)の階級や引退時期は?

かざりさんの自衛官時代の階級や、引退時期についてご紹介します。

かざりの自営官時代の階級は?

かざりさんが自衛官だった頃の階級は、「自衛官候補生」だったそうです。

自衛官候補生とは、「陸上・海上・航空自衛隊で教育上の身分」となり、教育終了後に自衛官となることができるそうです。

 

所属は「通信科」でモールス信号もわかるそうですよ!

自衛官を目指したのは、祖父が自衛官だったことや、大学在学中に訪問した陸上自衛隊久居駐屯地で働く自衛官のカッコよさ(ギャップ萌え!)に魅力を感じたことがきっかけだったそうです。

当時は日本大学芸術学部デザイン学科で勉強していたかざりさん。デザイン学科から自衛隊を受験して合格していたのは、ただ一人だったそうです。

 

しかし自衛隊の仕事をこよなく愛していたかざりさんですが、怪我により退職を余儀なくされたそうです。

「怪我がなければ辞めていなかった」ということで、怪我によってやむなく退職をすることになったようです。

かざりの引退理由となった病名は?

かざりさんの病名は「大腿骨頭壊死症」だったそうです。

「大腿骨頭壊死症」とは、以下のように定義されている「難病」となります。

大腿骨頭の一部が、血流の低下により壊死(骨が腐った状態ではなく、血が通わなくなって骨組織が死んだ状態)に陥った状態

引用元:難病情報センター

血が通わなくなり、骨組織が死んでしまう状態になるようです。痛みも生じることもあるようです。

1年間の新規発生数は約2,000~3,000人だそうで、原因は明らかにされていないそうです。

 

かざりさんは「現在は回復に向かっている」とのことですが、当時はとても大変な思いをされたのではないでしょうか。

しかしこれを機にタレントとして活動を始められ、ピンチをチャンスに変えられたのは素晴らしいですね!

かざりの引退時期は?

かざりさんの引退時期は、2017年だったようです。

かざりさんは自衛隊に2015年~2017年の2年間所属していたそうです。

 

現在は自衛官募集のポスターや公式モデル・アンバサダーとして、自衛隊のPRのお仕事をされているようです。

病気によって一旦閉ざされた道でしたが、現在は元自衛官タレントとして自衛隊に恩返しをしているようですね!




かざり(元自衛官)の自衛隊体操とは?

かざりさんの「自衛隊体操」は、自身のYouTubeで公開されています。

こちらです。この動画は300万回以上の再生回数となっていて、大変な人気のようです。

色々な種類があるので、ぜひかざりさんのYouTubeをご覧ください。

 

また本も出版していますので、まとめて読むことができます。

自衛隊体操をやってみたという人からは、「キツイ!」「筋肉痛!」というような声があがっていました。

早速試してみましたが、筋トレもストレッチも総合的に組み合わされた絶妙なトレーニングでした!5分強あるのでしっかり運動できるようにも思います。

毎日試して自粛太りの解消を目指してみるのもいいですね!




かざり(元自衛官)のかわいい画像まとめ!

かざりさんのSNSには、かわいい画像がたくさん掲載されています。一部をご紹介します!

可愛らしい顔に戦闘服というギャップがすごいですね!でも様になっているのは不思議ですね。

この投稿をInstagramで見る

 

かざり()(@kazariri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

かざり()(@kazariri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

かざり()(@kazariri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

かざり()(@kazariri)がシェアした投稿

戦闘服だけでなく、セーラー服やメイド服などのコスプレや、着物もとっても似合いますね!

オトナっぽい雰囲気も、可愛らしい雰囲気もどちらも演出できてしまうのはさすがです。

これからも色んな表情を見せてくれるのではないでしょうか!活躍が楽しみですね!




まとめ

今回は「かざりの本名は?自衛官の階級/引退や自衛隊体操は?かわいい画像も!」と題して、かざりさんの本名や自衛隊での階級・引退時期、自衛隊体操やかざりさんのかわいい画像についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか!

 

かざりさんの本名については、明らかにされていませんでした

また自衛官での階級は自衛官候補生」でした。

また自衛隊の引退は2017年で、2015年から2年間在籍していたようですが、「大腿骨頭壊死症」という難病のため退職を余儀なくされたそうです。

またかざりさんが自身のYouTubeや著書で紹介している「自衛隊体操」は、自粛太りで困った人たちにはとても人気なようです。

今からでも自衛隊体操に挑戦してみてはいかがでしょうか!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!