YouTube

ゆたぼんの父【中村幸也】の学歴や年齢は?元暴走族で前科はあるの?

ゆたぼんのお父さん(パパ)が選挙に出馬することで非常に話題になっていますね。

ゆたぼんのお父さんがゆたぼんの不登校の意思を尊重していることで、ひろゆきさんなどの有名人とかなりの論争が繰り広げられています。

 

そこで、個人的にゆたぼんの父親の学歴や年齢、前科などが気になったので、「ゆたぼんの父【中村幸也】の学歴や年齢は?元暴走族で前科はあるの?」と題して情報をまとめてみました!

いったいゆたぼんの父親はどういった方なのでしょうか。

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・ゆたぼんの父【中村幸也】の中学や高校などの学歴は?

・ゆたぼんの父【中村幸也】の年齢は?

・ゆたぼんの父【中村幸也】元暴走族で前科はあるの?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

ゆたぼんの父【中村幸也】の中学や高校などの学歴は?

ゆたぼんのお父さんとして知られている中村幸也さんの学歴について調べたところ、最終学歴は中学校であることがわかりました。

残念ながら、中村幸也さんがどこの中学校に通っていたか特定できるだけの材料がネット上にはありませんでしたが、大阪府茨木市で生まれたことから茨木市内の中学の可能性は考えられます。

 

ゆたぼんの父親は中学を卒業した後、高校には進学せずに大学入学資格検定を受けて合格されています。

なので、ゆたぼんの父親は高校卒業程度の学力はあることが証明されているものの、実際に高校には進学していないため「中卒」の学歴となっています。

 

中村幸也さんは中学のときからかなりやんちゃだったようで、学校でタバコを歩きながら廊下を歩いていたようです・・・。

中村幸也さんは中学を卒業した後は就職したようですが、仕事も長くは続かなかったようですね。




ゆたぼんの父【中村幸也】の年齢は?

ゆたぼんの父親(中村幸也)の年齢は41歳であることがわかりました(2021年5月17日時点)。

以下、簡単なゆたぼんの父親のプロフィールになります。

名前 中村幸也(なかむら・ゆきや)
生年月日 1980年3月22日
年齢 41歳
職業 カウンセラー
出身地 大阪府
現在の居住地 沖縄県宜野湾市

 

ゆたぼんの生年月日が2009年12月11日ですので、ゆたぼんは中村幸也さんが29歳のときの息子さんになりますね。

現在、ゆたぼんの父親は心理カウンセラー・禁煙カウンセラーとして沖縄県で活躍しているようですが、選挙に出馬するというニュースがありましたね!

今後、政治家として生きていくのでしょうか。

 

中村幸也さんの今後のキャリアや人生が非常に気になりますね。




ゆたぼんの父【中村幸也】元暴走族で前科はあるの?

ゆたぼんの父である中村幸也さんの前科について調べたところ、前科があることがわかりました

ゆたぼんの父親が中学3年生(当時15歳)だったときに無免許運転とシンナーで現行犯逮捕されているようです。

15歳、無免許運転とシンナーの現行犯で、家庭裁判所行き。

母親が警察に迎えに来てくれた時には申し訳ない気持ちでいっぱいで、

ずっと顔を伏せたまま何も言う事はできませんでした。

引用元:中村幸也公式ブログ

 

ゆたぼんの父親は中学のときにはこれだけではなく、中学の廊下で堂々とタバコを吸いながら歩いたり、盗んだバイクでグランドを走るなどの非行を繰り返していたようです。

また、中村幸也さんは元暴走族の副総長だったようで、恐喝や窃盗、喧嘩、シンナー、麻薬、覚醒剤などの薬物に手を出していたようですね。

 

これらの行為をしたことで警察に捕まっていれば前科はもっとあるでしょう。

ネット上では15歳の頃の無免許運転とシンナーで逮捕されたという話しかなかったため、窃盗や恐喝・麻薬で前科があるかどうかの確かな情報がない状態でした。

 

いずれにしても、ゆたぼんの父親の中村幸也さんは非常にやんちゃな時期を過ごしていたことがわかりましたし、前科があることがわかりました。




まとめ

今回は「ゆたぼんの父【中村幸也】の学歴や年齢は?元暴走族で前科はあるの?」と題しまして、ゆたぼんの父である中村幸也さんの学歴や年齢、前科について調べました。

ゆたぼんの父親の学歴は中卒であり、現在は41歳であることがわかりました。

また、ゆたぼんの父親は中学時代に無免許運転とシンナーで逮捕されたため、前科があることが調べている中でわかりました。

 

ゆたぼんの父親はかなりやんちゃだったみたいですね!

ゆたぼんの不登校を認めているのが、これらの事実から理解できるような気がします。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!